ハマちゃんおめでとう! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

東風はあるものの何とか飛べる条件!

午前中は、テイクオフの草刈りをしながら風待ち・・・。

お手伝い皆さんありがとうございました!

2機目以降の皆さんは、何とか飛んでいくも、東風と強さに阻まれた初級者は一旦車で下山。

ゆっくりおひるを取ってから2本目!!

やっと北風ベースで全員飛べ、カルテ練習ができる状態になりました!

飛べればいい練習日💛

今回2本目のNEWグライダーVITA2で小峠さん感触を確かめながらフライト!

森本先生も試乗機ベースライトで次機を探索開始!

こちらもおNEWグライダーSPRINT3!今日は、テイクオフ失敗なく一発で3本フライトできました!試乗機での連続6回失敗がきいてますねー(笑)

やっぱり最新機は、いいですねー!!

そしてハマちゃんタンデム最終試験!!

無事合格!!

おめでとうございまーす!!楽しいタンデム沢山してくださーい!

明日のスクールは悪天候が予想されるため休校とします。皆様よろしくお願いいたします。