東が取れず・・・。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

昨日はプチクリスマスパーティーの開催で、

楽しかったですね!

ガッキーやマイキーがしっかり準備してくれて

素敵なケーキが完成しました!

シャンパンの差し入れとクレープもおいしかったですよ~♪

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

さて、

今日は風速が3~4m予報、東気味でも何とかなる!

と思っていましたが、結構な強風。

 

立上げするのも限られる状況。

お手本披露のガッキーです。

 

昼過ぎからパイロットの皆さんがポツポツと飛び始めました。

八木パパはNEWハーネス初おろし!

調子良さそうです!

 

スクール的には厳しい状況は続いたので・・・

その分立上げ練習をガッツリ!

 

結局、兼弘さんとあんちゃん2人のみフライトできました!

 

タンデムの皆さんは

夕方まで待ってのフライト!

お待たせしました~!