今日も何とか2本飛べました! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

予報的にはあきらめてしまう風でしたが、

「来てみないとわからない」と紀の川入りした皆さんは、しばらく立上げタイム。

 

良い東風でしたので、小田さんは

最後のグラハンテストにチャレンジ!

そして・・・

 

見事!!

 

言うことなしで3個目GETでグラハンカルテ終了しました!

о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

その後テイクオフに上がった皆さんは、

 

合計2本!

 

「グラハンだけになると思ってた~」

と言うナルさんも2本!

やっとNewグライダーに乗れましたね!

バリ島ツアーではEden6でフライトできそうです!

(*^ー^)ノ

 

 

 

はまちゃんはタンデム講習真っ最中!

今日は2本!確実に進んでいますね。

(*^ー^)

 

 

初飛び前のイトウさんも午前午後しっかり練習できていましたよ~。