紀の川オリジナルバーガー!!うまいし!! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

午前中は、初心者に優しい曇り空のぶっ飛び日和。

野田さん・サトちゃんもしっかり2本飛べました!

湿気の多い弱い風は、浮きが少なくテイクオフが難しくなりますが2人ともしっかり滑空までもっていくことができいい練習になりました!

松田さん・兼弘さん・公子さんも各自各々のカルテ練習に励み少しずつレベルが上がってまいりました!

タンデムも香港からレンタカーで来店!

ゆっくり空の時間を楽しんでもらえました。

 

そして、お昼からは予報通り雨!

ということで昨日に引き続き地元ランチに参りました!!

今日は、2度目になります「野かふぇ おりや」

前回おいしいかき氷と桃バーガーを頂きましたが今回は、桃のシーズンも終わりイチジクバーガーに変わっておりました!!桃バーガーもおいしかったー!!

早速「実食!!」

ソテーされた?イチジクと生ハムの織り成すハーモニーがジューシーなパティと地元野菜のシャキシャキの食感!それを綺麗にまとめた焼きたてのバンズ!肉汁を吸って最高に「うまし!!」(笑)

 

生ハムメロン大嫌いなわたくしも大絶賛のハンバーガーでした!

 

因みに大勢で行くと1時間は、余裕を見ないと食べれないので皆さん飛べない時ゆっくりお仲間と行ってくださいね!!

 

お昼から参加の小田さんと野田さん・松田さんは「おりや」名物フワフワかき氷!

イチジク・ブルーベリーこちらも暑い夏には最高のデザートでした!!

 

昨日今日と天気の崩れによりおいしい地元ランチ頂きましたが改めて紀の川のフルーツは、おいしいですねー!!皆さんも是非!!