予報的には・・・ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

昨日時点での予報は晴れの北西5。

 

パイロット的には最高の予報でしたが、ふたを開けてみると・・・

 

朝からドン曇りで西。

時折南西も入るコンディションでした。

 

しかしながら午後から若干コンディションは回復し、曇りながらも正面からテイクオフできる雰囲気に。

 

ハングは2機。

パラは藤島さんが高く上がりきらないものの粘りに粘って

 2時間GETでした!お疲れ様でした~♪

 

----お知らせ----

「紀の川等河川一斉清掃」実施について
今年も河川愛護月間(7月1日~31日)がやってまいりました。
つきましては、明日7月16日(土)午前8時(小雨決行、破天中止)から河川一斉清掃を行います。
参加者全員で河川敷に廃棄されたゴミの清掃を行います。
是非、ご協力のほどよろしくお願い致します。