天候めっちゃ不安定。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

ということで今日はせっかく香港からもタンデム体験に来てましたが風と朝の雨で中止。。。

残念・・・。

スクール生は、朝から立ち上げ練習!汗かき!!

パイロットは・・・エリア貢献に励んでくれました。

隆さん・ウッチーコンビは、村井先生とテイクオフ西側🎶

修さんは、僕とターゲット整備♪

皆様ありがとうございます!

おかげさまで綺麗なエリアが保たれます!!

 

日中は、皆さんネストで休憩、ランディングでは、中村さんと紀ノ上さんがタープで休憩。

ツネさんお邪魔しまーす(笑)

お昼を過ぎると空は雲がガッチリ雲が成長し始めました。(恐)

が少し風もましになる隙間がやっとできたのでパイロットの皆さんテイクオフ!

当然上げてしまうと危険な風なので上がりそうなら翼端折って降下!後は、前出しで逃げるーーー!!

ですが4名は何とか飛ぶことができました!

マイキー!!可愛いの来たよー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

そしてゲレンデは、本数少ない方とマスター!

ガンガン走ってガンガン浮きました!!