朝一本のみ。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

朝一は、雨もまばらで降っても霧雨程度だったので早々にいてる方とタンデムのみ登頂!

急いで準備してフライト開始!!

千華ちゃんとアンデゥーさんが飛び出しましたが「パラパラ」と雨が降り出し翼端折りをして急いでランディング!

その後タンデムも急いでテイクオフし楽しんでもらいました!

遠い遠いシンガポールから来ていただきました!

後から来た今利さんタスクは、飛べず今利さんはミニパラで雨の合間に立ち上げ。

タスクは、先日までの砂丘の砂を掃除しました!

その後は、砂丘や今日のフライトでの注意事項や楽しみ方の座学講習となりました。

マスター2日目の田中さんは、みっちりA/Bの座学テストで頭を使ってもらいました!

皆様お疲れさまでした。