砂丘合宿! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

紀の川は朝から暴風雨。

ネストの風速計は何度も20m/sを超えビビりながら事務処理。

 

鳥取からは、やはり暴風なので早々に帰ると連絡あり。

写真が手に入ったので、抜粋しておきます。

ネスト入り口のパソコンにコピーしておきますね。

砂遊びせんと始めるぞ~!

に向かってテイクオフ!立上げも楽ちん!

西岡さんレベルアップ慣れるといろんな遊び方あるよ~!

裏側でも飛べた

片付けは皆で協力して砂出し

そして砂漠を歩く!

なすびさん、足が限界につきおとなしい!?

それではバーベキュー開始

二人で仲良く食べきりました

ちょっとあたしのは???

う一度作るからこっちおいで!!ハーイ(^ε^)♪

なんだこの盛り上がり方は???

なんだこの盛り下がりかたは???

こらこら、吐き戻しはご遠慮下さい!

鳥取は山形に比べたらコンビニへ行く感覚だったツネさん!

天候は良いんだけどなぁ~!爆風です。

広くなったランディングのチェックもしました。

 

皆さんお疲れ様でした。

レポは、公平なじゃんけんによりガツキーさんが喜んで?書いていただけます。

有ること無いこと好きなことを書ける権限らしきものがあるので、思いっきりやっちゃってください。

 

ゼロの片岡校長はじめスタッフやクラブ員の皆さん、いつもありがとうございます。

片男波ビーチとは別な練習ができる砂丘は、皆新鮮だったと思います。

また行きますのでよろしくお願いしま~す\(゜ロ゜)/