連日飛べますね~♪ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は曇りで強風予報でしたが、タイミングを見れば初級機からパイロットまで全員楽しめる一日でした!
 


午前中の渋めのサーマルを捕えたのはミヤボン!

 

ピンポイントでサーマルを追い続け、単独で30分のフライトは流石!

ただ、そんなに飛ぶとは思っていなかったらしく薄目の装備で、指先が痛い!
  
 
「指先に血流よ戻ってこい!」のポ 
ーズで回復!!


その後昼間はパイロットコンディションとなり、沼さんとオサムさんはトップランを繰り返していました。
    
 初級機は立ち上げタイム
  
 

夕方には再度穏やかになりスクールもフライトできました!
  

おつかれさまでした~♪