2016年クラブ草大会~♪ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

昨晩はクラブ新年会ということで、盛り上がりましたよ~。
   
 
じゃんけん大会の開催で施設利用券のプレゼントが!
  
  
 
そして、なぜか新年会なのに超豪華景品がでました!
 

ADVANCE松原さんからTシャツとファストパックをプレゼント!!
  
 
参加した皆さんはお得でしたね~。(*^ー^)ノ


さて、
今日はクラブ草大会。

午前中は風がテイクオフ正面に入ったり、入らなかったりですが順調にテイクオフできました。
   
  
  
  
  
  
  
  
    
 
大会はチーム戦で、全員2本ずつのフライトで得点の高い方の合計点で勝負!

今日も沢山のドラマが産まれました!

 まずはテラッチ!
 
 ん?座ってる?

 
 あ、ああ~~~~
 
 「嫁、ガンバレ!」
 
お次は公子さん
 
ん?お・・・降りた?・・・・そこに?

次は綺麗に入って来たね~!
 
 
お!おうっ!!
  

  
 アカ~ン!!

 
  
 けど、すっごく上手に上がっていましたよ!
 

最後はヒロリン
 
おおっ!ナイスランディン・・

 
グハッ!!

 
「ダ・・・ダメ?」



さて、
結果は?
 

リエちゃん率いるDチームの勝利!
 

景品と商品の山分けとなりましたー!
 

なんと、草大会にも関わらずスポーツオーパカイト様
 

ファルホーク様から景品を頂きました。
 

ありがとうございます!

皆さんお疲れ様でしたー!!
 
ち・な・み・に

本日唯一のど真ん中GETのフライヤーは?
 
 
 サラッとど真ん中!
GAINの哲さんでした!!
(*^ー^)ノ


さ・ら・に
本日唯一高圧線到達&1時間のフライトは?
 

芦田のおにいちゃんでした~♪


◆◇◆◇◆ お知らせ◇◆◇◆◇
1月16日(土)10:00~
NP学科テスト開催です。
筆記用具をお忘れなく!