今日はW(ダブル)の日!! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!


・・・多分これを見てもらうと、今日の流れが分かるかと・・・




今日は東風ながら、スクールもOKな強さ。
 


午前中は東がらみでしたが、昼からは無風~西風。

  
  
  
 

スクール日和となりました!

パイロットの皆さんも快適フライト~。

  
 
 

夕方最後のフライトは夫婦でテイクオフ!!
  
 
いいですね~、息ぴったり。(*^▽^*)


そして!
初フライト!!!
  
  

о(ж>▽<)y ☆ オメデトーウ!

あんちゃんと、

 

たすく君です!
 

儀式も・・・
 

ダブル!

これからバリバリフライトするので、
ゴリゴリ突っ込み入れてあげて下さい~(* ̄Oノ ̄*)


というわけで、連発の日でした~♪
 

メデタシメデタシ~。



・・・が!
実は朝っぱらから
スタ沈!ありました。
( ̄□ ̄;)!!
マジデー!
珍しく、連続スタ沈(割と深め)出ちゃいました。
みなさま、回収お疲れ様でした!