終日強風。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は早い段階で東系の強風が入ってきそう!?
ササット登頂して・・・

  
 

タンデムのお客様は何とかフライトできました!

が・・・

すぐにフライトが厳しい状態となり、

スーパー立ち上げ大会~♪
  
   
   
  
 
 

昼ごろにはさらに吹き増ししてきたので・・・

 

移動がこんな感じになってきました。
( ̄ー ̄; ダ・ダイジョウブ



なので、一旦お昼休憩&
 

X-ALPS 2015のDVD鑑賞。

その後もガッツリ立ち上がタイムでしたが、
4時ごろになって風が少しマシになり一部パイロットの皆さんがフライトできましたー!
  
 お疲れ様でした~♫