今日は2転3転・・ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

昨日の夜からしっかり降り続いた雨。

それでも、キャンプ組の皆さんはいつも通り快適そうです。
 

(*^ー^)ノ
カイテキ~

というわけで曇りスタートの紀の川。
おまけに東強めでしたので・・・

まずはタンデムの皆さんテイクオフ!
  
  
  
  
 
徐々に晴れ間が広がったので、景色が良かったです!


ただ、東風は取れず・・・初級機には厳しかったです。

そのまま、一部のパイロットのみフライト&ぶっ飛びが続きました。
  
 

なんと4時頃からアーベントタイムスタート!
  
   
 
そこから1時間以上フライトできた方多数。

山下さん 80分570m
鍋島さん 77分800m
小田さん 初!70分455m
栗山さん 60分679m
さかもっちゃん 60分485m
  

鍋島さんと栗山さんは龍門GET!


細川さんはNEWグライダーの初フライト完了!
次は自由に飛んで下さい~!






 

お月さんがきれいですね~♪