今日は4本!全員フライトできましたよ~。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は曇りスタート。

13:50~14:50がブルーインパルスの展示飛行のためフライトができないので、皆さんそれまでに2本のフライト!

山頂に上がるころには暑いくらいに日差しが出てきました!
   

1本目はホドホドぶっ飛びな感じでしたが、2本目は晴れ間の後なので、じわじわとサーマルが出てきましたよ。
  

タイミングよくテイクオフした皆さんは ステイできました!

特に、木暮君は寺山正面でしっかり上げて、そのままブレずに雲の真下を北上!
 

高度を稼いでからさらに雲伝いに北西のコカコーラへ。
最後はパナソを取ってランディング。
その時間帯は木暮君1人勝ち状態。
730m45分!GOODフライトでした!



そして、いよいよ展示飛行の時間に。
ジェットエンジンの音が南の方角から響いてきます・・・

全員で目を凝らして見ていると南西の空にチラリと機影が見えました!
そして、白煙が!!
 

「おおっ!!」
 

・・・

・・・・

・・・?
 

終わ・・り?

・・・。


「ハイ、終了~。」
どうやら、1~2分で終了した模様。
会場には沢山の人が集まっていたようですね。
  
  
 

と、いうわけで。
その後はカルテコンディションということで、初級機の皆さんもピッチングを中心に練習できました~。