強風予報でしたが・・・ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

午前中にタンデムの皆さんは無事テイクオフ!
 
飛んじゃうよ~~♪
  
  
  
 
 

   
   
 
    
   
   
 
今日は寺山に、叫び声がずっとこだましていました!!

(≧▽≦) キャ~~~~!!!
と、とにかくテンションの高い皆さんでしたね!
また来てねっ!


朝一登頂のハマちゃんには、きっちりダミーをして頂いて
  
  
 

黄色い声援を受けていただきました!
ヽ(^o^)丿



いつもながら丁度良いタイミングで現れた藤島さんは・・・
  
 
きっちり1時間のフライト。(o^-')b


そして、午後からは強風で飛べなくなるかと思いきや、意外と穏やか。
その後登頂したパイロットの皆さんも、2本ほど楽しめていましたよ~♪

◆◇◆◇◆お知らせ◇◆◇◆◇
お待たせしました!
紀の川フライトパーク・エリア登録(更新)の準備が整いました。
皆さん、お待ちしております~。
(特に朝一は込み合いますので、ご了承くださいませ。)