ふふふ・・・飛んでやったぜ! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

そうなんです・・・。
「予報良いからそりゃそうでしょ!」と思った方!
「あま---い!」\(゜□゜)/
久方ぶりにとっても読みにくく難しい風でしたよ(笑)
お昼には雨もやみ廣瀬さん・ビリー隊長・内山さんは何とか暗雲と雨の狭間をスッと飛べましたが。
  
  
 
タンデムの2名様が出るときには2つの条件+東風!なんでやねーーーん!北西予報ちゃうの!?
ということで飛べそうで飛べない東風ローター+だまし+フォローの展開が早い3拍子でなかなか出れない・・・。
今日は、待ちに待ちまくって。。。
  
   
 
良かった―飛べましたー!
夕方間際でやっとこさ東風が止みテイクオーフ≧(´▽`)≦
夕日に染まる雲を見ながら気持ちの良いフライトができました。

そして今日は草刈隊長隆さん(°∀°)b  

  

1日国体に向けテイクオフを綺麗にしてくれました。
いつも草刈大変ありがとうございます!
今日は、家でおいしいビールにありつけているころかな?