南西~!? | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日はお天気がいいので紀の川エリアは大盛況!
  
 

でも、
今日が北西予報だったのは過去の話だったようです。

朝っぱらから、ずーっと南西でございました。

それでも、飛べるタイミングはあるもの。
  
 
スクールの皆さんとパイロットの皆さん。
そして、タンデムのお客様。
 
 
 
 

しっかり飛んでおります!
(*^ー^)ノ




ん?
何やらランディングで怪しい動き・・・・
  
 

じゃなかったですね、
素敵なことをしてくれていました!
  
 
皆さんテイクオフ用のお花を植えてくれていたんですね!
9月にはテイクオフに上げる予定ですが、それまではランディングに居ます。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ワーイ

気が付いた方はお水を上げて下さいね~~(^O^)/