飛べてますね~♪ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は南西予報なので、朝一勝負!

スクール・パイロット・タンデムの皆さんは速攻で登頂!

1本目は初級機もなんとかフライトできる風でしたヨ。
  
 

タンデムのお二人は午前中にフライト完了!
  
  
 
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ タノシカッター♪



横田さんのNEWグライダーのテストフライトも完了!
  
 
( ̄□ ̄;) んー、戦闘力高そう~。


そして、
2本目からは西からテイクオフできる方のみ登頂。
 
俺はグラハンにモエる!!
あ、そういう意味じゃないよ・・。
 
3本目は再び初級機もフライトできましたが、長くは続かず・・・。

というわけで、

約1ヵ月ぶりに藤桃庵さんへ。

イタリアンジェラートを頂きました!
( ̄∇ ̄+) ウマス・・

 

あ、オチさん写ってないよ~。も一回!

 

・・って、俺のアイス食うなー!!
ヾ(▼ヘ▼;) クラーッ!!!


◆◇◆◇◆今日の写真です!◇◆◇◆◇
>>http://1drv.ms/1CqdK8d