ナチュはジェラートがおいしいですね! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

うーーーん・・・
風強い・・・しかも東・・・。
これは飛べん。
ということで午前中は、立ち上げ大会です!
 

皆さん強風の中クロスの練習で汗をかきお昼には熱くなった体を桃山町にある「藤桃庵」のジェラートでひんやり冷やしました!
  
 
桃・オレンジキウィーミルクピスタチオと色々レパートリーもあり皆さんおいしく頂きました!
  
   
 
   

いい笑顔です!
 

こんな二人もかわいいお店で「じぇらーーーとーー!」


そして昼過ぎぐらいからパイロットが北東強風の中果敢にフライト!
晃さんがXCカルテの2時間+10kmクリアー!おめでとう!
士爵ちゃんは、船戸山GET!!
    
 
タンデムも夕方まで風が緩むのを待ち続けましたが5時過ぎまで止まずあえなく下山・・・。
今日は、おいしいジェラートに免じてお許しください!!
また次回お待ちしております!
  
 
 

 

夕方は、最後まで緩くなる風をまち藤野さんご夫婦が猛練習!
そうです!荒れてる強風の中の立上げよりこの緩んだ風でのフロント練習がテイクオフレベル上がりますよー!Niceです!!