テンコ盛りPBTレース! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

ううっ・・・眠い・・・

なんか、やたら疲れが・・・

ハッ!!
そうだ、今日はあの日だった!!!
第1回PBT3time'sレース
第2回
PBT3time'sレース
第3回PBT3time'sレースPBT3time'sレース

朝日を浴びて集合した、懲りない連中。

・・・の中にあの人が!?
 

X-ALPSに2回の出場経験を持つ、松原さんです!

前日の夜 「明日飛べそうですか?」
なんて、連絡入れたばっかりに高速を6時間走り続けた後、
良くわからないまま、レース出場する羽目に。


さて、レース本番ですが、延期の影響で人数が減ったものの15名。
 

自転車はペースの速いスタート。
  
 
 


皆あっという間に寺山トレッキングに移行しました。
 

交通ルールは守ってね♪(o^-')b
  
 
続々と寺山に到着した皆さんはテイクオフ準備。
  

若干南西ですが、気合の走りでテイクオフ!

ランディング一番乗りはタコ君、
よってセットタイムのくじ引きをどうぞ!
   
 
 

そして、優勝は!?

・・・


松原さん!!
 

さすが、持ってる!

が、そこは大人の対応でご辞退・・・ だけではなく、
なんと賞品も提供して頂きました!!!

結局繰り上げ優勝はタコ君!
 

やっぱ持ってますね~♪

アドバンティストの沼さんはTシャツGET!
 


充実のレースとなりました。
ご参加・ご協力いただいた皆様、商品をご提供いただいた松原さん、 誠にありがとうございました!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 

山飛びは基本、西~南西で1~2本のフライト。

ウェイティングタイムはテイクオフに出現したカフェにて、
 

かき氷タイム。
  
 

 


タンデムの皆さんも順調にフライトできましたョ!
  
  
 
  
 
  
 
 
 


そして、そして、
本日パイロット誕生!
 
 

福井さん~!
これからも皆のお手本になって下さ~い。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: