予報最高で・・・ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

「そこそこいい感じ」な時って、多いですよね!(^▽^;)

さあ、今日も飛んでますよ~。(*^ー^)ノ

特に午前中。

タンデム8名様!
  
 
  
 
  
  
 
  
 
スクールもフワフワ!2~3本!
  
 
  
 
  
 
タマさんと前田さんはnewハーネス初おろし!
 
 
  
 
いい感じ~♪(o^-')

 

午後からの風待ちは長かったです。

まあ、そういう時はカフェでもどうぞ。( ̄▽+ ̄*)
 

おかげでツリーラン講習もできましたよ!
初心者を中心に自己確保ができるように講習を行いました!
  
 
  
 
  
 
  

良い時間になりましたね。(^_^)v

 

夕方にはまた飛べて、西川さんとタコ君のタンデム講習もできましたよー!