よ・・・良かったですよ(^o^;) | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

あ・明日も良さそうですねー。
(^▽^;) 強めかな~

まあ、朝は雨でした。 

(^_^;) ハイその通り。


昼は雨が止むと思って、テイクオフに上がって待ちました。
 
雲中でした。
(;^_^A エエ、その通り。
 

そこんとこは、流行りのタイムラスプでどうぞ。



でも3時からはいい感じで、フワフワ系のカルテ日和で3本!!
  
   
   
  
   

ミヤボンは唯一トップアウト!!(*^ー^)ノ
 

NEWタンデム機のBGD/DUALの試乗も完了!
  
 

タンデムのお客様も爽快にフライト!
  
 

しっかり練習できましたよ!
(*^ー^)ノ いい日になったヨー!