あんにょん。

ネイホウ。

ニイハオ。

Aloha。

サワディーカー。สวัสดี ค่ะ

小夏だよん。

 

 

笑ってる関根さんを見ながら

自撮り。。笑

 

 

ちっとね、制作期間入ってまして

煮詰まってました!!

ブログ遅くなってごめんね!

 

 

無限大ツアー。

大阪と名古屋が終わっちゃいました!

 

あと、東京だけなんて寂しいよーー!!

 

ほんとに心からそう思えるくらい

大好きなツアーになったの(*´꒳`*)

 

大阪も名古屋も

めちゃくちゃ熱くて!!

歌えば歌うほど

踊れば踊るほど

盛り上がれば盛り上がるほど

パワーがみなぎってくるの!!

 

なんでも出来るぜ!!!

って気分になるんだよ?笑

 

実際なんでもは無理だけど!!笑

 

でも本当にみんなとなら

まだまだ叶えられる夢があるんだろうな

って毎回思わせてくれるんだ。

 

本当にありがとう!!!

 

 

そしてね、

大阪と名古屋から

ライブスタッフさんが

武道館とかでもお世話になった

チームアプガスタッフなの!!

 

照明とかVJとか!

派手にかっこよく

ライブを演出してくれてます!!

 

 

 

うれしいねーー(*´艸`*)

気合入っちゃうわっっ♡

 

 

 

アップアップガールズ(2)のみんなも

OAなどなど盛り上げてくれました!

 

FOREVER YOUNGは

12人Verを大阪名古屋にあわせて

考えたのーーーヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

この曲は

文化祭でみんなで考えた出し物を

体育館のステージで披露してるような

そんな想像をしながら

振り付けを作ったの。

 

だから人数も増えて勢いも増して

より文化祭っぽさが出た気がして

気に入ってます(*^^*)

 

(2)のみんなは

(2)だけのとバックダンサーVerと

2つ覚えなくちゃいけなくて

大変だと思うけど

アプガはそーゆー経験を山ほど積んで

強くなってきたから

(2)のみんなも一緒に

強くなっていこうね!!!

 

 

そんな(2)も一緒の

ファンクラブ

アップアップガールズ(FC)が

出来ましたヾ(*´∀`*)ノ

 

ここでしか見られない姿を

見せていけたらなーって思ってます♡

 

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12289276969.html

 

もちろん無料でも楽しめます!

チェックよろしくね(*^^*)

 

 

 

 

8月29日発売の

「4thアルバム(仮)」

ジャケットが公開になりました!!

 

かっこいいでしょーー♡??

楽しみにしていてください!!

 

 

オフショットとかも

少しずつ載せていくね!!

 

 

 

 

おやすみ♡

(あやの、、笑)

 

.....古川小夏*:。

@konatsufurukawa<Twitter>

 

ライブハウスツアー2017

「アップアップガールズ(仮)

∞ Lives Change & Evolution」

4月16日(日) 東京・新宿BLAZE 

4月22日(土) 宮城・仙台darwin

5月4日(木・祝) 神奈川・F.A.D YOKOHAMA

5月6日(土) 長野CLUB JUNKBOX

5月14日(日) 静岡・清水 Sound Shower ark 

6月3日(土) 広島・広島クラブクアトロ

6月4日(日) 福岡・福岡 DRUM Be-1

6月10日(土) 北海道・札幌KRAPSホール

6月18日(日)群馬・高崎club FLEEZ

7月1日(土) 大阪・umeda AKASO

7月2日(日) 愛知・名古屋 Bottom Line

ツアーFINAL

7月17日(月祝)東京 Zepp Tokyo

 

∞ Lives Change & Evolution

公開リハ&SPライブ&ミート&グリート

もよろしくね!