Hello.

雨が降ってるー!
今日は朝からほんとジメジメてて
やめてくれーって思ってた


朝からせっせとアクセサリー作って
今日のちなっちゃん生誕イベントをむかえました!


{0EFF3364-579B-4D66-9858-7AB2356E89C8}



タッセルイヤリングとかすみ草のネックレス♡

喜んでもらえて良かった!
中々自分の思ったイヤリングがなくて作ってしまった!


その他にも佐藤プレゼンツだったので
20歳になったちなっちゃんを変身させました!
{53CE4CA0-D392-425A-B004-905AEF1F1DEA}



満足です笑


一緒にイベントやれて良かったです♡
共通点が沢山あって驚いたの!

*汗っかき
*Buono!さんきっかけでアイドルを目指した
*緊張しい
*笑顔が素敵と言われる(照
*オーディションの時から両想い(笑

他にもあった気がする!

お姉ちゃんみたいって言われたので
私は満足です♡単純


ただならぬ緊張感があって
それも含め全部楽しかった!


意外とちなっちゃんと声の相性もいいみたいで!



20歳素敵な一年にしてね♡



{DD8A9AB1-E545-4766-A505-CB2B8C652DA3}



私は明日からまた違う事に取り掛かります!

いえーい!!!





今日みたいなイベントも楽しいなー
沢山やりたいななんて思っちゃった


おやすみ!


ayano

♡Twitter
@ayano_310
 
♡Instagram
 
_information_

∞ Lives Change & Evolution」 
7月17日 Zepp Tokyo 

ミート&グリートもありますよーツアー!

ライブハウスツアー2017 アップアップガールズ(仮)
∞ Lives Change & Evolution
公開リハ&SPライブ&ミート&グリート


9月12日 アンジュルムと2マンLIVE!


*アップアップガールズ(FC)開設!!
盛りだくさんなコンテンツなので是非チェックしてね!

佐藤綾乃の独り言。
やりたい事は無限大
きっとこの先もこんな感じなのかな私は(笑