안녕하세요. 
노무 더워요 ㅠㅠ
힘내 ㅠㅠ


∞LIVES change&evolution
セミファイナルが終了しました💗


蒸し暑い中、それ以上の魂の
ぶつかり合いが出来た事、本当に
楽しかったし、あの空間が
愛おしくなった💗🤗


{32144696-06CC-498B-94A9-462693BDB782}





2017年。
アプガは大きな変化をする。


けど、それを迎えるにあたって
私達アプガは、どう在り続ければ良いのかな?
って、日々ライブを通しながら
私はずっと考えてました


答えは沢山あったし、色々思い浮かんだけど
私が辿り着いた所は
いつでもFamilyが好きな時にふらっと
立ち寄っていつでも楽しめる場所で
在り続けたいなと、思いましたっ


正解なんて無いから、これが
決して大正解なわけではないけど、
でも、関根はそんなグループで
在り続けたいと思います!


離れたっていい
旅したっていい
時々しか来れなくたっていい


私達はいつでも大歓迎でお待ちしてます💗
いつでも、好きな時に帰ってきて下さい💗
そして、好きな時に会いにきて下さい💗


皆んなの心の在りどころが
アプガとなれるように。
そんな風に在り続けたいです。


{520DF478-640E-4F04-A06D-092B1E6094D0}





とは、言いつつも
減速なんてするつもりもないし
むしろ、さっき離れたっていいとか
書いたけど、離れるのも
惜しくなるぐらいのグループに
これから一気に加速していきたいと思います!


好きって気持ちは色々あって
人それぞれだから、その好きに
パズルのピースがカチッとハマるのは
中々難しい事だけど諦めません!!


色んな人をFamilyの仲間に出来るように💗
皆んなが作ってくれる暖かい空間に
これからもっと沢山の仲間が来てくれるように💗


そして、もっと大きな場所で
魂のぶつかり合いが出来るように💗!
そして、日本武道館も満員に出来るように!!!!


まだまだ止まるつもりはありませんよ〜!!!!💗


未来は無限大。
まさに、今回のタイトル名にもある通り、∞LIVES!💗
私達のライブ人生、まだまだまだまだ
続いていきますよ〜!!!!!


てゆか、Familyと一緒に
これから無限の夢をつくっていきますよ〜!!!💗
可能性は無限大!未来も無限大!
臆する事なく突き進んでいきます!!


これからも、共にアプガというグループ
そして関根梓と一緒に戦って下さい!
宜しくお願いしますっ!


MCでこの事を伝えたけど
今日来れなかったFamilyにも
今、聞いてほしかったからこのブログに
残します✏︎💗


いつも、支えてくれて
一緒に戦ってくれて、本当に
ありがとうございますっ💗


さぁ!!!!
ツアーファイナルが迫ってきました!
7月17日、Zepp Tokyoーー!!!!!!!
ソールドアウトさせたい😭
このツアー、ハピネスでゴールしたい!😭
皆さん、ラストスパート宜しくお願いします!!!!!


そして、ツアー史上、最高級の時間を
一緒につくりあげましょ〜!!!!!!💗
お待ちしてますっ💗


{7784F39F-5AEE-43E6-B87A-BC31EC4174A4}





本日、8月29日発売となる4thアルバム(仮)の
ジャケットが公開になりました💗🤗

4th、FORCE、力、、、ということで
力が各メンバーから
そして、アプガ全体から湧き上がってくる。
そんな思いを込めて、撮りました!


7人で最後のアルバムです!
初回限定版には7人それぞれのソロ曲も
収録します!関根は初ソロ曲です!


是非皆さん、チェック宜しくお願いします!!!


そして、アプガ七年目にして
やっとファンクラブが出来ますよーーー💗
アップアップガールズ(FC)です💗


有料の部分もありますが
無料の方でも楽しめる💗そんな
ファンクラブにしようと思ってるので
皆さん、待ってて下さい💗


AZUSA.


・twitterフォロー宜しくっっっっ❤️

アカウント→@azusasekine

#拡散希望
#拡散希望
#拡散希望

インスタもフォローよろしくです❤️

アカウント→sekine_azusa


・5月9日にNew sg 
アッパーディスコ/FOREVER YOUNG
が発売になりました❤️
MVも完成したので気になった方は
チェックしてね❤️

アッパーディスコ🕺↓




FOREVER YOUNG👶↓




・小海線のサイトに
関根の記事がアップされました❤️
皆、みーてね❤️




9月12日Zepp Diver CityTokyoにて
アンジュルムとの念願の2マンが決定しましたー💗
お互い、破天荒なチーム!
その、破天荒さを当日は抑える事なく
思いっきり2組で暴れるぞーーーー💗
お待ちしてます💗


7月22日AKIBAカルチャーズ劇場にて
7人最後のカバー公演が決定しました💗



90分みっちり!思い出のカバー曲、はたまた
新しく挑戦するカバー曲。90分を
思いっきり楽しい時間にしたいと思います!
お待ちしてます💗