Hello.

 今日は大阪でツアーでした!
{89E5A95B-87A5-4A20-8BBE-91A1542CEA05}




スペシャルLIVEからたくさんの方が
見に来てくださったり
本編も本当に後ろまで沢山人が!!

嬉しかったです♡


終始メンバーもお客さんもテンション高くて
面白いLIVEでした


毎度言ってるけど楽しさを更新している
ツアーだから
どこまで更新出来るか楽しみです!


大阪来れるのこれが最後かな?
ってたくさんの方に言われたけど
8月にまた大阪に来れるみたい♡


楽しみ!!

なんか今日ダメだ
楽しいしかでてこない笑


汗もやばくて始めの
4曲?だけなのに髪の毛もメイクも崩れるくらい
汗だくw

どんだけよ


このツアー
大阪くるのだいぶ先だなーって思ってたら
割とすぐだった笑


だから終わっちゃうの少し寂しかったり
ツアー自体後2戦だからね!!!

寂しいーーーー(°▽°)


ツアーができるのって本当に嬉しい事で
長い期間を使ってのLIVEは
普段のライブよりも考えさせられる事が多くて
そんなツアーは成長させてくれるので
本当に大切だなと思います。

私はこのツアー手が震えるくらい
すごく緊張もするし課題も沢山あるけど
心の底から楽しめています!


メンバーは知らないかもしれないけど
LIVE中結構他のメンバーの事も見てるんよ笑


どんなダンスしてるかな?とか
どんな表情してるかな?とか


一戦一戦の中にもいろんな発見があって面白い!

みなさんも是非
推しだけではなくたまには
推しじゃない子も見て見てね♡笑


今日はまとまりのないブログで失礼します!!

全身すごーくいい疲労感に襲われているので
お風呂入って寝ます!!!


まったねー!


ayano

♡Twitter
@ayano_310
 
♡Instagram
 
_information_

∞ Lives Change & Evolution」 

月 日(日) 愛知・名古屋 Bottom Line  17時半

7月17日 Zepp Tokyo 

ミート&グリートもありますよーツアー!

ライブハウスツアー2017 アップアップガールズ(仮)
∞ Lives Change & Evolution
公開リハ&SPライブ&ミート&グリート


9月12日 アンジュルムと2マンLIVE!




佐藤綾乃の独り言。
喉のケアもしっかりと!