Hello.

今日は大阪♡

あかりとイベントもしたんだけど
NU茶屋町店でイベントするのは
1年半ぶり!!

やっとこれたよー!!!!

やっぱり
沢山イベントさせてもらって
沢山緊張したのも、沢山喋ったり、
沢山歌ったり、イベント前に緊張で沢山叫んだりしたのは
NU茶屋だったから
久々に来れて凄く嬉しかったです

店長さんもお元気で♪

私にとってホーム的存在

前に少人数でイベントしてた時より
成長したかな?

どうだろう??


今日は武道館公演を経て
聴いてもらいたい曲だったり
あかりと沢山絡める曲だったりをセレクトしました!


楽しかったな〜♡


なんか今日は全部面白くて笑っちゃう日で
ずっと笑ってたきがする笑


笑うっていい事だね!
笑える日々を過ごしていこ♡


明日はumeda TRADでツアーがありますよ!
お時間ある方是非みにきてね!!


今日はぐっすり寝れそうだ

{62886698-4B3B-42C9-B8FA-3CACA2838905}



ayano

♡Twitter
@ayano_310
 
♡Instagram
 
_information_

∞ Lives Change & Evolution」 

7 月 1 日(土) 大阪・umeda TRAD  18時半

月 日(日) 愛知・名古屋 Bottom Line  17時半

7月17日 Zepp Tokyo 

ミート&グリートもありますよーツアー!

ライブハウスツアー2017 アップアップガールズ(仮)
∞ Lives Change & Evolution
公開リハ&SPライブ&ミート&グリート


9月12日 アンジュルムと2マンLIVE!




佐藤綾乃の独り言。
指がーーーーーーーーって感じ!