Hello.

休みの日も大体アプガの曲を歌っています綾乃です


{FACAB282-C5AD-48E0-89B2-6BD1C94B4035}



横顔。

私は横顔フェチなんだけど
自分の横顔はあまり好きじゃないね〜

なんでだろー
なんかね飛び出てるんだよね(なにがw)

今度横から見てみてください飛び出てるから(なにがw)


話は変わるんだけどね
私Goproを買ったんだけどアプガのLIVEで
いい感じに活用できないかなー

防水だし映像綺麗だしなんか作りたいなー

せっかく高いお金出したから、、笑
活用したいね〜


明後日から7月になって
外でのイベントたくさん増えるし
ちょっと考えてみようかな〜

オススメの編集の仕方?ある方いらっしゃいましたら
教えてください!!!!!!


ふーとしーたーとーきーに
何か作りたくなるっ


漠然としたものだけど
さーて実現できるかな?

ふふ



ayano

♡Twitter
@ayano_310
 
♡Instagram
 
_information_

「アップアップガールズ(仮)
∞ Lives Change & Evolution」 

7 月 1 日(土) 大阪・umeda TRAD  18時半〜

7 月 2 日(日) 愛知・名古屋 Bottom Line  17時半〜

7月17日 Zepp Tokyo 

ミート&グリートもありますよーツアー!

ライブハウスツアー2017 アップアップガールズ(仮)
∞ Lives Change & Evolution
公開リハ&SPライブ&ミート&グリート


9月12日 アンジュルムと2マンLIVE!




佐藤綾乃の独り言。
早よなつこーい!!!