안녕하세요.
만나서 반가워요. 
저는 아즈사 입니다.
잘 부탁드립니다. 


↑こんにちは。
お会いできて嬉しいです
私は関根梓です
宜しくお願いします


韓国語、日々勉強中!!❤️😊
日々の会話でも言葉は日本語だけど
脳内では韓国語に変換して
韓国語を身近にしていく習慣を
身につけてます!^ ^❤️


ああ❤️韓国語楽しいっっっっ


{1F6410B2-010D-495C-BA9A-839F78B88F18}





さてさて❤️!
最近のアプガの楽屋事情を
ここで放出しましょうかね❤️😊


今日目撃して面白かったのが
古川と佐藤の行動。笑
まずは、見てもらいましょう。


{27BB772B-01D7-474B-B186-F371831CA7E0}





なぜかこなっちゃんが綾乃を
持ち上げ始めた。
それに綾乃は無抵抗でただ無心でぶら下がる


かと思いきや、、、、、


{7EF98841-783B-4A4B-AC59-8E5B2AE9DC15}





綾乃はこなっちゃんを更に高く持ち上げる
こなっちゃんはそれに困惑
景色が違いすぎて力の差がありすぎて
ただただ困惑してます。笑笑笑笑


ふふ😊
最近、中々面白い事あっても
写真に収める前に終わっちゃうから
これからは写真にして
出来れば動画も撮って
みんなにお届けしていくね❤️笑笑


今回は、この2人でした❤️



{257512B6-ECA7-4BA4-BC1D-B5B8D698221F}





最後に今日楽屋が一緒だった
大阪☆春夏秋冬のmainaとの写真を❤️
あー!ほんとmainaのステージが好き!
出会えて良かった!!!❤️


AZUSA.



・twitterフォロー宜しくっっっっ❤️

アカウント→@azusasekine

#拡散希望
#拡散希望
#拡散希望

インスタもフォローよろしくです❤️

アカウント→sekine_azusa


・5月9日にNew sg 
アッパーディスコ/FOREVER YOUNG
が発売になりました❤️
MVも完成したので気になった方は
チェックしてね❤️

アッパーディスコ🕺↓



FOREVER YOUNG👶↓



関根の記事がアップされました❤️
皆、みーてね❤️



・ライブハウスツアー2017
Change & Evolutionが決定!


4月16日新宿BLAZEを皮切りにスタートしてます!
残すは、広島・福岡・札幌・大 阪・名古屋・群馬に行きますよ〜❤️そして、
ツアーファイナルは、7月17日 Zepp TOKYOー!!!!
今回こそ埋めたい!オールスタンディング!!!!!
みなさん、予定の確保宜しくお願いしますっっっ!


AKIBAカルチャーズ劇場にて3回!!!

13:00〜/16:00〜/19:00

関根の生誕祭は19:00〜だよ❤️
誕生日Tシャツも力作です😊!そして、
セトリも現在考えております!
関根の成長奮闘記。来てください!!!