今日、私達アプガのメンバー
佐藤綾乃・仙石みなみからお知らせがありました。


この6年間7人で走ってきて
どんな高い壁が立ちふさがった時も
どんな強い敵が立ちふさがった時も
どんな逆境が立ちふさがった時も
7人で乗り越えて、アプガFamilyと乗り越えて
沢山の、キラキラ輝いた素敵な夢をステージを見てきました


私はFamilyの背中を、
アプガの活動を通して押してこれたと思うし、
これからも全力で
Familyや、まだ会えてない人の背中を
押していきたいと思ってます!


勿論、綾乃、みーこの背中も
全力で押して次の道へ向かってほしいと
思っています!


まだまだアプガで見たい夢は尽きないし
私がアイドルとして見たい夢
目標はまだまだ沢山ある!


二人が卒業するまでも、卒業した後も
アプガは、アイドルが未だかつて
挑戦したことない事に挑戦して
どんどん新しい扉を開いていく
そんな存在であり続けたいと思っています!
まだまだ歴史を更新していって、
素敵な時間をもっと沢山の人と過ごしたい!


これからもアップアップガールズ(仮)の
応援を宜しくお願いします!


まずは、明日のニコニコ超会議!
Familyと一緒に沢山の人を
アプガの熱で魅了するぞ~!!!!!!!!


関根梓