안녕하세요 ㅋ


冬がぐんと近くなった、、、
かと思えば
最近までは少し
暖かい日が続いたね


体温調節難しっ!
さぁ!皆さん元気ですかー?


関根は元気ですっ
でも、今、、、
鞄にパンを入れてる事を忘れ
壁にぎゅーって
してしまって、、、


顔面蒼白(´・ω・)
パン大丈夫かな💔





↑最近散歩中に
見つけた可愛い花♡
気づけば花屋さんに
吸い寄せられる事多いから
花屋さんも好きだな♡


話が逸れましたが、、、
その後、パンは
無事でした♡(´・ω・)


パンってさ。
本当に素晴らしいよね。
匂いだけで
心が満たされていく🍞


LINEのスタンプも
パンが好きすぎて
買ってしまったもん


それぐらい
私にとって、パンは
結構影響を及ぼす🍞🍞🍞


パン一斤は、バターとか
塗らずにそのまま
焼いてもそのままの味を
私は食べるのが好き♡


勿論、何か塗るのも好きだよ♡
だけどね、超塾の5枚切りを
そのまま食べて見てほしい。


本当に。本当に!!
美味しいから!!!!!


最近は、食パンに
生クリームを混ぜて
作ってる所を発見して
そのまま食べてみたら、、、


。゚(゚´ω`゚)゚。♡


美味しいすぎて、、、♡(´・ω・)
震える(´・ω・)


本当にパンって素敵🍞
パン。というか
小麦粉を。というか
小麦を作ってくれてる皆さん
いつも有難うございます🙇‍♀️


今日も美味しく
皆さんの気持ちを受け取って
全力で食べてます🍞


ですから、これからも
美味しいパンを届けるために
小麦作り頑張って下さい!!🍞


いつか、パンの見学行きたいな🍞🍞🍞🍞





AZUSA.


☆twitterフォロミー

アカウント→@azusasekine


☆12月31日
@名古屋ダイアモンドホールにて
カウントダウンライブ決定~!

18:30〜/22:30〜/2:00〜

三本立て!
2:00〜のは、UMF〜アプガミュージックフェス〜
ゲストに今はmichitomoさんが
決まってますが
まだまだ内容盛りだくさんですよ💕
お待ちしてます💕💕💕