あんにょん。
ネイホウ。
ニイハオ。
Aloha。
小夏だよん。
 
電車の中で、
乗る前に上着を
脱いでおくべきだったと。。
後悔した(;_;)
 
熱い。。
気持ち悪い。。
 
このすぐのぼせるの
どうにかしたい。。
 
 
 
{CFC32004-BDF3-4B79-9CA5-96C0EADE8004}


武道館から1週間ですねー。
 
みんなも同じ感じみたいだけど
武道館がついこの間のような
はるか昔の出来事のような
不思議な感じだわ。。
 
きっと夢見てるみたいな
感覚だったんだろうなぁ!
 
 
{938DAEBC-2B06-459E-B94A-D89DF37BD971}


今日はSHOWROOM
見てくれてありがとーっ!
 
5周年記念の放送の時以来の
7人での放送でした!!
 
先週お休みしちゃったしね(><)
 
半年ぶりとかの
7人での放送だって(*´艸`*)
 
 
たっぷりたっぷり
武道館のことについて
お話しさせてもらったよ!
 
まだまだ話し足りない感じだけど
それは19日の定期公演まで
我慢するわーー!笑
 
少しは日本武道館で私達が
どんな気持ちだったのか
わかってもらえたかな??
 
 
{B540AF96-1861-42EC-8724-9F4BDB7C047B}


私はまた新しい
お仕事を頂きまして。
 
頑張っております!
 
時期的に勘がいい方は
わかってもらえるのかな??
 
お楽しみに~♪
 
 
{44074C2A-6AB2-45BC-BC20-EF78BA2FB90B}


ちゃっかり愛されピンク♡
.....古川小夏*:。
@konatsufurukawa<Twitter>