アプガ、初武道館!!!

すっごくすっごく楽しかった~~~\(^^)/


3時間あっという間すぎて、
夢だったのかなぁ~~って感じもするけど
本当にわたしたち武道館のステージに立てたんだね~~!!!


夢の武道館で
ここに来るまで色々あったし、色々な想いもあったけど本当に楽しすぎて、泣いてる暇がなかったです!
ず~~っと笑ってた\(^^)/
最後楽しすぎてちょっと涙でたけど(笑)
アプガらしい、アプガにしかできない武道館になったと思います!!!!
それが本当に嬉しかったです!!!




氷柱を割ったときのみんなの歓声と
リボンリフターに乗りながら見た、黄色いサイリウムの景色は絶対に一生忘れないです!!
そして今回の武道館を通して感じた、
たくさんの方の愛や
ファンのみんなとの絆、ドキドキだった毎日も全部全部宝物だなぁって思います!!!

アプガは幸せものです!!!!


武道館という大きな挑戦に
不安でいっぱいだったけれど
挑戦できて良かったなぁって本当に思います!!!
これからもずっとずっと
失敗を恐れず挑戦を続けていきたい!!!!


これからもアプガの応援よろしくお願いします!!!!!!!




アプガの武道館に関わってくださった全ての方に
感謝を伝えたいです!!!

本当にありがとうございました!!!!

{9066C08C-3540-4630-9478-1B559F96D459}


また武道館に戻ってくる!!!

次は絶対満員だ~~~\(^^)/





おやすみなさい!!!!





●Twitter始めました!!!!!!!!!


 @saho_akari 


●fu _ mouさんのアルバム、with openのジャケットとMVに出演しています!!
↓↓↓↓
 






● 佐保明梨連載《アイドル文芸部(仮)》

 http://girlsf.jp/life/8399?sp 

 

 ●アップアップガールズ(二期)を募集中!!
一緒にギラギラ頑張りましょう!!!
http://www.yum-audition.jp/



●カウントダウンライヴ決定!!!
http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12217788040.html 




日本武道館
ありがとうございました!!!









佐保明梨