안녕 ㅋㅋ

昨日、6年間ずっと願っていた
アプガの日本武道館が
無事に終わりました!❤️

{9F7E5EB3-412F-41A0-A064-63AA51071E2F}





昨日を終えて思うことは
やっぱり、アプガは
沢山の人の愛に支えられながら
今日ここまで来れてるんだ。


ということを、改めて
実感しました(。-_-。)


見渡せば、アプガFamilyをはじめ
ハロプロエッグを共にした仲間
アプガになってから
出会った素敵なアーティストさん達
取材・撮影などでいつも
応援してくれてるスタッフさん達
いつも素敵な空間を
作り上げてくれるチームアプガスタッフさん達


そして、夢を追いかけ続ける
娘を支えてくれる家族👨‍👩‍👦‍👦❤️


昨日は日本武道館に
一気に沢山の愛が集まったから
嬉しさに胸が詰まって
息できなくなるかと思った(´;Д;`)!


本当に本当に
ありがとうございます🙇❤️


{96CA3C5A-8A67-47E2-817E-84A02406CAE6}





収容人数は過去最多の4158人!
アプガ史上最多です!❤️
全力!Pump Up!から始まって
顔を上げた瞬間
予想以上のFamilyがそこに
集まってくれててアドレナリンMAX!!!❤️


インディーズアイドルとして
初の日本武道館を終えて
願い続け、根気強く壁に当たっても
皆んなで乗り越えて
続けてこれて本当に良かった


諦めない


って言葉をよく周りから
言われるし、色んな本にも
書いてあるけど
実際問題、本当に辛い時は
その言葉だけじゃ
乗り切れない時もあったし、


アプガの関根梓に
何回も問いかけて
悩んだ時期もあった。


けど、こうして
諦めないで続ける事で
いつか必ず素晴らしい素敵な
場所が待っている事を
アプガで証明できた気がします


だから、昨日のライブが
色んな人の心に
届いてるといいなぁ。
何かに悩んで立ち止まってる人の
後押しにもなれてるといいなぁ☺️


さて!
私達のストーリーは
まだまだ終わっちゃいない!


なんてったって!
アップアップガールズ(2)
二期のオーディションが決定!!!❤️


妹分?公式ライバル?追加メンバー??
まだどうなるかは
オーディションが始まらないと
分からないですが!


踊るのが大好きな方!
歌が大好きな方!
空手が得意な方!
アイドルが好きな方!


↑ここに無くても
応募資格に当てはまらなくても
どうしても夢を諦められい方!


沢山の応募お待ちしてます❤️🤗


{DFDB1284-4928-4579-BF3B-509F1D356EEB}




そ!し!て!
今年もカウントダウンライブ決定!
その名もカウントダウンジャンパー!


12月31日@名古屋ダイアモンドホールにて!
ブログ先行もスタート!
皆さん一緒に年越ししましょ〜❤️


さぁ!これからもっともっと
アプガの歴史を
皆んなで、濃くしていきましょ〜❤️!!!


今日の後夜祭も
ありがとうございました❤️
素敵な二日間の後の
お仕事・勉強頑張ってね👍


AZUSA.


☆twitterフォローしてね_(:3」z)_

@azusasekine


☆11月14日電撃オンラインchにて
ゲーム『ブレソル』の
生放送番組に出演決定しました!!


大好きなブレソル!
大好きなBLEACHのお仕事!
私、キャラの育て方や
アイテムの強化が下手くそなので
この機会に沢山学んで
もっとマスターするぞ!

皆さんもお見逃しなく!!!!!!!