さいたまースラム!vol.14~週の真ん中、水曜日! 真ん中もっこりDDTプロレス!~ 
に参加させていただきました!!!


ピコピコハンマーや空手の型で
精一杯応援させていただきました!!!!


無事に高木社長チームが勝って、
武道館の告知と、!!!!!!!!を
歌うことができてすごく楽しかった\(^^)/


11月6日のDDTフェスにも参加することが決まったから、今からすごく楽しみ~~~~~~~~~~!!

来てくれたみなさん
ありがとうございました!!!

{BC598AF8-BF06-472C-B14F-079237A75F50}




ソロ争奪戦のリハーサルもしてきたよ\(^^)/
一人でスタジオで練習してきたんだけど
こういうリハーサルも初めてだな~~って
なんだか楽しくなっちゃって、一人寂しく盛り上がってた~~(笑)
当日はみんなと一緒に盛り上がれるのを楽しみにしています!!!
ちょっと楽しみの方が大きくなってきたかも!!


新曲の振り入れもしてきたから
楽しみにしていてください!!!



明日21時から
 AbemaTVレギュラー「武道館借りてみた、けど…」 です!

前回が色々ありすぎたから
今回はどんなことをするのかとってもドキドキする~~\(^^)/

みんな見てね!!!


おやすみなさい!!!!







●Twitter始めました!!!!!!!!!


 @saho_akari 


●fu _ mouさんのアルバム、with openのジャケットとMVに出演しています!!
↓↓↓↓
 






● 佐保明梨連載《アイドル文芸部(仮)》

 http://girlsf.jp/life/8399?sp 



●もんげー岡山!
ダンスバージョンPVが完成しました。



 
岡山のもんげー場所でたくさん踊ってきました!!


岡山晴れの国大使になるため、
再生回数20万回目指しています!!

みなさん!たっくさん見てください!!!! 



日本武道館
まであと、、、55日!!




そして、
私たちの夢を叶えるために
みなさん力をかしてください!

クラウドファンディングよろしくお願いします!!
 https://www.makuake.com/project/uugirls/




佐保明梨