ニイハオ~☺️
無事に日本へ帰国してきました❤️
日本も落ち着くけど、台湾も恋しい....😢


てことで、朝更新したけど
2日目の台湾日記をここに残します✌︎
{FD10FD45-811E-4BB5-952D-DC83A0B8EB3E}



2日目は、台湾チャレンジで掲げた
100人をパリピ化する事へいざ出発!!


最初は中々伝わらず写真が撮れなかったけど
途中から、台湾へ旅行中の方から
現地の方まで沢山の人が写真を撮ってくれて
良かった~!


無事にチャレンジ成功です!
少なからずこの2日間で会えた100人の方には
アプガを知ってもらえたから
そこから、好きになってもらえるように
頑張るしか!だな!💪

{D5592201-8230-4A72-BDB0-D4285332164F}



チャレンジ終了後には、台湾で必ず食べる
マンゴーかき氷を~🍴❤️
{8AD5007F-F392-4A45-B208-29123E05514C}



この方は、朝から起こしてあげたのに
twitterでアホちゃんって言うから
もうこの方は絶対起こしてあげない!!笑


て、朝からひと騒動ありましたが
しっかりこれからも起こしますよ☺️

{1E6994EE-F72A-4D04-8D46-FF02F7ADE77D}




これは、帰りの飛行機を待ってる中
関根のゲームをしてる佐保さんが
ステージクリア出来て喜んだら首をつってる写真。笑


しばらく動かなかったみたい。笑


あ~!やっぱり、海外に行くと楽しいな~❤️
美味しい物もいっぱい食べれるし❤️
メンバーの新たな一面も覗けるし❤️


台湾ありがとう!謝謝!


AZUSA♡SEKINE


11月8日 日本武道館のチケット発売中!!

チケットぴあ


♪日本武道館で実行したいメンバーの夢を叶えるため
そして、1人でも多くの方に
アプガの日本武道館を知ってもらうため
クラウドファンディングを行っています!



是非、応援よろしくお願いします!
私の夢は、ドキュメンタリーフォトブックを
作ること!です!



♪もんげー!岡山ダンスバージョンのMV公開中!
目指せ!再生回数、20万回!!
皆さん今日も寝る前にポチッとよろしくお願いします!