안녕하세요 ㅋㅋ

昨日から韓国語の文法の勉強を
始めたのだけど.....
英語でも授業中、文法でくじけたから
今回は頑張るぞ~!

파이팅 ㅠㅠ

韓国といえば、日韓アイドルサミットが
9月10日に決定しましたが
その鑑賞ツアーの締め切りが、明日の12:00まで!
正午までとなっております!



UFZSとして、6年間ずっと夢見てきた
念願の韓国行きです!


是非、多くのFamilyとその夢を思いっきり
楽しみたい!そして、UFZSの爪痕を
しっかり残していきたい!
皆さん一緒にいきましょ~!!!🙇


{89293682-8F88-4309-8763-E1D92CAF9E9C}


今日は、ららぽーと立川立飛にて3回イベント!
今回は衣装からセットリストまで全部
メンバーが決めました!😆


衣装は、テーマ毎に分かれていて
ガチな私服で挑んだんだけど
なんとも言えないいつもと違う緊張感😱


なんか、デート行くみたいな
ソワソワ感だったよね。笑
何回も鏡で確認してしまったし。笑
まるで漫画の女の子みたいに。笑

{6BB1287C-4FC3-4AF9-889D-51B570F8AC45}



ステージから見えるメンバーも
いつもと違って、いつもはミラーボールに
負けないぐらいギラギラな衣装が見えてたから
なんか、不思議でした👭


でも、11月8日までに行われるイベントでは
毎回何が起こるか分からないし
毎回、サプライズを届けられるように
頑張りますっ😆❤️


だから、一回も見逃しちゃ駄目だよ~??😆


{B28C8FAE-F1E4-425E-8E97-EE4B9E6629A2}




でも、どうしても来れないFamilyのために
twitterやブログってあると思ってるから
そこから私は、全Familyが寂しい気持ちに
ならないように写真沢山撮るぞ~❤️!


だから、待っててね!
そしてもっと私達から会いに行けるように
頑張るから待ってほしい🙇


47都道府県ツアーを行って感じた事は
移動中に、いつもこんな遠くから来てくれてて
本当に嬉しいねぇ😊とメンバーでよく話してたの


で、移動って凄い時間かかるから
ライブなんてあっという間に感じてしまったの。
だからこの感謝は忘れてはいけないし
もっと皆で楽しい時間を作りたい!って思ったの



だから、会えない時間は寂しさの気持ちを育てないで
アプガ愛を育ててほしいなぁ❤️


で、会えた時には
思いっきりぶつけて下さい❤️そしたら
全力で受け止めます😆❤️


いつでも繋がってるよ😊
それをふいにここで伝えたくなり
長くなってしまったけど
今日も読んでくれてありがとう❤️


コメント待ってるぞい😆


AZUSA♡SEKINE


♪twitter、現在11.100follow突破中!!!
12.000目指してます!
拡散・フォローよろしくお願いします!

アカウント☞@azusasekine


11月8日 日本武道館のチケット発売中!!


ローチケ

チケットぴあ


♪もんげー!岡山ダンスバージョンのMV公開中!
目指せ!再生回数、20万回!!
皆さん今日も寝る前にポチッとよろしくお願いします!