やっほ~~!!

そろそろ8月も終わりそうですね~!
早いなぁ~!びっくりや!!

私はだいたいこのくらいから、宿題を頑張りだすタイプでした\(^^)/
焦らないとできないんだよね~~~~!!!




今日はリハーサルしてきたよ!!

みんなで動画見て、考えて、動画見て、踊って
っていう、ちょいと久しぶりな感じのリハーサルでした!!!


9月17日の定期公演でやるので、
みなさんお楽しみに~~!!!!

{8B3EB44A-BDAE-4557-B359-361980BFD820}



みんなに無理やり黄色着せてみた!(笑)

え~~とか言いつつ、着てくれるみんなが好き~~\(^^)/

仲良しだろ~~!!!

だって7人揃ってお肌まっくろだからね、いま!!
余計にマッチョ感出ちゃって、いい感じだよ!!!

そちらも楽しみにしててね!!!





おやすみなさい!!!!





●Twitter始めました!!!!!!!!!


 @saho_akari 


●fu _ mouさんのアルバム、with openのジャケットとMVに出演しています!!
↓↓↓↓
 https://youtu.be/Djfll3xrJq4 



● 佐保明梨連載《アイドル文芸部(仮)》

 http://girlsf.jp/life/8399?sp 



●もんげー岡山!
ダンスバージョンPVが完成しました~!

 https://www.youtube.com/embed/mdTAAtZhuJQ
 
岡山のもんげー場所でたくさん踊ってきました!!


岡山晴れの国大使になるため、
再生回数20万回目指しています!!

みなさん!たっくさん見てください!!!! 



日本武道館
まであと、、、77日!!



 ローソンチケットプレリクエスト二次受付
8月29日まで!!!

 http://l-tike.com/search/?lcd=74334 




よろしくお願いします!!!


そして、
私たちの夢を叶えるために
みなさん力をかしてください!

クラウドファンディングよろしくお願いします!!
 https://www.makuake.com/project/uugirls/




佐保明梨