こんにちは! Bonjour!!
 
昨日は、
タワレコ錦糸町店で
リリースイベントでした!
 
来てくれた皆さん、
ありがとうございます(^_^)
 
まだリリースまでは2ヶ月程あるけど、
メンバーとファンとの記憶に残るシングルにしたいから、
少しでも早くイベントを始めています✨
 
大森靖子さん作詞作曲の曲歌ったり、
綾乃が作詞してくれたYOLO歌ったり、
日本武道館に向けた私達の想い届きましたか?
 
早くCDとなって
皆さんの手元にお届けしたいけど、
それまではイベント等で心込めて歌うから、
これからも聴きに来てね!
 
 
そして、
一昨日有難いことに、
AbemaTVのレギュラー番組が
スタートしました!
 
{2E06F762-CB70-46E9-99B2-A00EADDAED0C}


 
見てくれましたか〜??
 
そこでクラウドファンディングをするというサプライズを受けました(O_O)!
 
私達の夢を叶えて頂くべく、
お金を集めるという企画です。
 
んー……
正直に書きますね。
 
お金のこととなると、シビアな話だし、
正直戸惑っています。
 
お金を払ってくださいって言いたくなくて…。
そんな生々しい話したくないです。
 
なんでお金集めるっていう生々しいことするのかなって、正直思ったりもしました。
 
ファンの皆さんの反応も、賛否両論ですね。
 
私みたいに、受け入れることに戸惑っている方も沢山いますよね。
 
それはわかります。
私だって同じこと思いましたから。
 
現実厳しいことはわかっているけど、
そんなことしないで、
日本武道館公演したいなって正直思いました。
 
でもそれはね、
クラウドファンディング自体が何かを、
きちんと理解してなかったからかなって思います。
 
マイナスばかりに思っていたけど、
調べたら良い事が沢山ありました。
 
批判的だったけど、
私は考え方が変わりました。
 
このクラウドファンディングは、
夢を叶えるために行なう企画。
 
私達とファンの皆さんと、
一緒に夢を叶える企画なんですよね。
 
私の日本武道館への気持ちを
漢字一文字で表すと「共」だと、
先日ナタリーさんの取材で答えました。
 
メンバー、
チームアプガのスタッフさん、
アプガファミリーのファンの皆さん、
そして家族だったり友達だったり、
 
みんなで協力し、支え合い、
日本武道館公演を作りたいと思い、
そう答えました。
 
勿論一番努力しなければいけないのは
私達メンバーです。
 
発信すべきはメンバーです。
 
そんな私達は、
ステージセットだったり、衣装だったり、
氷柱割りだったり…と、
それぞれ日本武道館公演で叶えたいことがあります。
 
先日動画で発信させて頂きました。
 
それを実現すべく、私達は努力します。
 
でもね、プラス、
いつも応援してくれているファンの皆さんと「共」にこの夢を実現できたら、
こんなに嬉しいことはないなとも正直思います。
 
その1つの方法が、
クラウドファンディング。
 
今回クラウドファンディングという形で
夢の実現に挑戦するという選択を、
山田マネージャーがしてくれました。
 
ファンの皆さん、お力添えをお願いします。
 
皆さんとの記憶に残る、
この上ない日本武道館公演にしたいです。
 
メンバーとファンの皆さんと共に、
11/8日本武道館公演を作っていきたいです。
 
クラウドファンディングという方法に
1人でも多くの方にご協力頂き、
1人でも多くの方と共に夢を実現させて、
忘れられない日本武道館公演にしたいです。
 
必死です。
 
もう格好つけてられません。
 
成功するかは、正直わからない。
 
やると決めたからには、
成功させる気持ちでいるよ!勿論。
 
でも失敗を恐れていたら、
なにも始まらない。
 
綾乃が作詞してくれたYOLOで、
「失敗恐れない 成功がゴールじゃない」
っていう歌詞があるじゃん。
 
その通りだと思う。
 
とりあえずやってみなきゃ、
わからないじゃない。
 
みんなで協力しながら夢を叶えるって
素敵なことだなって思うよ。
 
皆さんが参加してくれる
その気持ち以上のものを、
11/8当日にお届けします。
 
この気持ちに嘘はありません。
 
既に沢山のご協力があって、
資金が着々と集まっています。
 
本当にありがとうございます!
 
でもまだまだ夢の実現には届きません…。
 
皆さん、よろしくお願いします。
 
私達、必死です。
 
 
*-*-*- Saki MORI -*-*-*
 
 
森咲樹のツイッター!
@mori_saki1012
フォローしてね!!!
 
 
♡森teaブログ♡
 
 
 
☀︎森咲樹生誕パーティー決定!
 
 
10/12誕生日当日に、
下北沢GARDENにて行ないます✨
 
是非お祝いしに来てください!
お願いします!
 
 
☀︎遠州流茶道 小堀宗翔さんと新たなカジュアル茶道を模索する連載「OL茶道」
 
 
 
☀︎もんげー岡山ダンスプロジェクト
ミュージックビデオ再生回数20万回目指しています!
 
 
ご協力、よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
☀︎9/22 陸の孤島秘境ライブツアー開催!
 
自分たちでステージを一から作り、ライブします!
楽しみです!
ツアーがあるので、是非参加してね!
 
 
 
 
☀︎10/11 両A面シングル発売!
 
記録よりも記憶に残るシングルに。
 
 
☀︎11/8 日本武道館単独公演決定!
 
チケット詳細☟
 
 
プレリザーブ1次 チケットぴあ
 
 
そしてその日本武道館公演で、
メンバーの誰か1人がソロコーナーが出来るということで…
 
こんな企画も決まりました!
 
☀︎アップアップガールズ(仮) Road to 武道館 そろそろソロで歌いたい
 
〈予選〉
9 月8日(木)F.A.D YOKOHAMA
9 月16日(金)吉祥寺CLUB SEATA
 
〈決勝戦〉
9月17日(土)AKIBAカルチャーズ劇場