Bonsoir♡
 
大森さんとの対バンでしたっ!
 
{E6E07BB6-694C-4A54-BBF1-EE18DD70BC81}


 
もりてぃー同士ですね♡(笑)
 
大森さんのパフォーマンス、
久々に見させて頂きましたが、
すごかった。
 
世界観に引き込まれました。
世界観、キーワードです。
 
目で唄ってるんですよね、大森さん。
 
目から歌声が出てるんじゃないかな
ってくらい。
 
マイクを花に例えたり、
 
手に何か持ってる仕草をするんですけど、
何も持ってないのにモノが見えそうなの。
 
あれ、凄かったなぁ。
 
今日も大森ワールド全開でした。
 
一曲一曲大森さんが変わるの。
同じ人なのに、曲ごとに表現が違うから、
全然違う人に見えました。
 
私も、アプガも、
あの表現力が身に付いたら、
さらに成長できると思う。
 
身につけたいし、身につけなきゃ。
 
今日は改めてそれを感じて学べたので、
すごく良い対バンでした。
 
ドラムのピエール中野さんも、
かっこよかったです。
 
森家、パパと弟がドラムできるから、
電子ドラムあるんですよ。
 
幼い頃からドラムには馴染みあるし、
いつかツインドラムやりたいっす!!
 
ピエール中野さん!
是非お願いします!
 
大森さんにはまた曲書いて頂きたいし、
 
今日のバンドメンバーさんには、
是非アプガの武道館でも生演奏して頂きたい!
 
夢は膨らみます✨
 
叶えられるように、
もっともっと頑張るぞーーーっ!
 
今日もgoodなバイブスを沢山感じました!
 
ありがとうございました!
 
{9FEF0DA3-530F-44B6-A1B3-ABEB019E5ADC}

 
 
*-*-*- Saki MORI -*-*-*
 
 
☆アプガ人類パリピ化計画!
 
みなさんのSNSで、
みなさんのパリピな姿を、
 
#パリピ化
#パリピエイリアン
 
というハッシュタグを付けて、投稿してね!
 
それを集めて、
パーリーピーポーエイリアンのミュージックビデオ(パリピ化ver.)を制作します!!
 
そしてナイスパリピな方々を、
初夏に行なわれる「アプガパリピナイト」に
無料でご招待!!!♡
 
大森さんのファンの方々も、
是非お願いします✨!!
 
 
 
♡森teaブログ♡
 
 
☀︎もんげー岡山ダンスプロジェクト
ミュージックビデオ再生回数20万回目指しています!
 
 
ご協力、よろしくお願いします!
 
 
☀︎遠州流茶道 小堀宗翔さんと新たなカジュアル茶道を模索する連載「OL茶道」
 
 
 
☀︎マジカル☆タルるートくんVR復活プロジェクト!
 
 

☀︎ニコニコ超会議2016 超音楽祭2016

 
今年も出演させていただきます!
 
 
 
 
☀︎ライブハウスツアー“The Seven LIVE Alien”
 
 
 
 
☀︎アップアップガールズ(仮)Zeppツアー“The Seven PARTY LIVE Alien”