定期公演、
今日ついに100回目を迎えました~~~~!!!

みなさんのおかげです!
本当にありがとうございます!!!!

みんなと一緒に今までを映像で振り返ってみて、
改めて色々あったなぁって思いました!

ゲテモノ食べたり、運動会やったり、ファッションショーやったり、バット折ったり!!!

あのとき大変だったこととか、泣いてたこととかも
いま思い出すと全部笑えちゃうから不思議!!


でもなによりもわたしが驚いたのは
アプガに加入したときのわたしの顔がまんまるだったことかな~(笑)



そして101回公演では
人生初のプロポーズしたり!!

緊張して倒れるかと思った!(笑)
いつかわたしがプロポーズすることがあったら、
今日言った台詞そのまま使お~~っと!!!


102回公演では
ソロで松浦さんの100回のKISSを歌わせていただきました!
緊張したけど挑戦できてよかったです\(^^)/


これからも色々なことやっていきたいです!
200回記念のときに、またみんなで振り返って笑えたらいいですね!!!!


もっともっとみなさんに楽しんでもらえるような定期公演ができるように頑張るので
これからも楽しみにしていてください!!!!

{DCCFF2B5-4DD4-4FCD-94FF-FD8FDD5DD370:01}




今日、新しく発表になりました!!


5月4日に新宿ReNYにて
アップアップガールズ(仮)結成丸5年記念
1日遅れのメンバープロデュース決戦を行います!

そして
5月15日にF.A.D横浜で
 The Seven LIVE Alienの追加公演を行うことが決まりました~~!!!!


ライヴいっぱいで嬉しい!!!
遊びにきてください!!!!




明日はタワレコ新宿でイベントやります!!!
19時から21時から!!!!

来てね~~~~~~\(^^)/



おやすみなさい!!!!







●パーリーピーポーエイリアン/セブン☆ピース
4月5日発売!!!

1年半振りのシングルです!
たくさんの人に聴いてもらえるように頑張ります!
目指せ!オリコン3位以内!!!



● アップアップガールズ(仮)ライブハウスツアー2016 
“The Seven LIVE Alien” 


広島★広島クラブクアトロ、、、ありがとうございました!
福岡★福岡DRUM Be-1、、、ありがとうございました!
宮城★仙台darwin、、、あと21日
東京★新宿BLAZE、、、あと22日
長野★長野CLUB JUNKBOX、、、あと77日
群馬★高崎club FLEEZ、、、あと78日



● アップアップガールズ(仮)Zeppツアー 
“The Seven PARTY LIVE Alien”
 
Zepp Sapporo、、、あと71日
Zepp Namba、、、あと84日
Zepp Nagoya、、、あと85日
Zepp DiverCity、、、あと92日



●もんげー岡山!
ダンスバージョンPVが完成しました~!

 https://www.youtube.com/embed/mdTAAtZhuJQ
 
岡山のもんげー場所でたくさん踊ってきました!!


岡山晴れの国大使になるため、
再生回数20万回目指しています!!

みなさん!たっくさん見てください!!!! 




佐保明梨