あんにょん。
ネイホウ。
ニイハオ。
Aloha。
小夏だよん。
 
{35CEBAC4-C07B-4D40-875B-4FD541C4DDAA:01}


アイドルお宝くじ
俺たちのNo1決定戦!!
優勝しましたぁぁぁぁヾ(*´∀`*)ノ
 
え、え、、?
嬉し過ぎて、、
日本語ってこんな難しかったっけ?
って感じ!
 
この気持ちをどう
伝えたらいいのかわからない!
 
本当に本当に
投票してくださった方
盛り上がってくださった方
集まってくださった方
ありがとうございました!!
 
なによりね、
今日のライブが
ほんと楽しかったの!
 
ステージ上がるまでは
フロアも戦闘モードで
手厳しそうだなー>_<
って思っていたけど。
 
全然!
そんな不安飛んでっちゃうくらい
みんなが盛り上がってくれたから
凄く楽しめた(*´艸`*)
 
なんか改めて、
ライブってこういうものだな
って思ったの!!!
 
だから、ライブ後の
メンバー内のやり切った感が
凄かったので、
これで負けても悔いは残らないな
って!!!!
 
そんな最高のライブについてきた
優勝というご褒美♡
 
本当に幸せです(*^^*)
 
もう「ありがとう」
って言葉では伝えきれないので
これからの活動で、ライブで、
しっかりと感謝の気持ちを
伝えていけたらなって思います。
 
ただの優勝じゃない。
 
 
みんなの期待が詰まった、
 
優勝。
 
 
期待に応えられるように
頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
 
 
まず、
 
オンラインゲームの
ログレス!!!
 
CM出演します!!
これも大きなチャンス!
全力で頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
お楽しみにっっ
 
今日は総集編が、
4月8日からはライブの模様が放送されるので
チェックしてくださいね(^^)
よろしくお願いします!
 
 
{21F15563-8D9F-4AF5-9F00-9B48F6A5EFE7:01}


そして、昨日はっ
アイドルネッサンスと
Good Vibration!!
 
 
{A59578C6-89F2-4BD5-A447-9E5EEEF3B1A2:01}


私たちも初めての試みの
イベントなので
ドキドキだらけでしたが
楽しかったし
なかなかいいイベントじゃん!
って思っちゃいました(*^^*)
 
初回である今回はIDOL対決!
アイドルには大切な
“フレッシュ感”が溢れる
アイドルネッサンスの
みんなが戦ってくれて
とても良かったなと♡
 
お互いにジャンルは色々あれど
全力さって響くものがあるなと
実感しました!
 
あんなにビシビシと伝えてくれたら
受け取らないなんて
そんな選択肢あるわけない。
 
やっぱ、まじで
Good Vibration vol.1
いいイベントですわ。
凄く刺激を貰った。
 
次回は大森靖子さんと!
 
そして新しく発表になった
第三弾は、DJダイノジさんと!
 
毎回、
対戦相手に合わせて
対戦スタイルも変わるので
きっと全然違うものになる。
 
私も凄く楽しみだな( ´艸`)
 
 
{7C6F3053-E484-4B3C-B0BE-DEA8326EFC97:01}


昨日も今日も
素敵な歌声の石野理子ちゃん♡
 
可愛くて愛おしくて
しょうがなくて、
ちょっかい出しすぎで
そのうち嫌われそう笑
 
悩める女神、、
あ、シンデレラです♡
 
へへ笑
 
 
イオンモールつくばで
イベントです( ´ ▽ ` )ノ
 
新しい特典会も
始まるんだよっっ
 
是非遊びに来てください♪
 
.....古川小夏*:。
 
もんげー!岡山ダンスバージョンの
PVたくさん見てねっ!!
目指せ、再生回数20万回!!
たくさん拡散もして欲しいな♡
 
 
4月5日ニューシングル発売!
両A面シングル
「パーリーピーポーエイリアン /
セブン☆ピース」
1年半ぶりの気合いのシングルです。
目指せ、4万枚!目指せ、3位以内!
全ては武道館へ繋がる道と信じて。
 
 
The Seven LIVE Alien
4月23日(土)仙台darwin
4月24日(日)新宿BLAZE
6月18日(土)長野CLUB JUNKBOX
6月19日(日)高崎club FLEEZ
 
Zeppツアー