Bonsoir♡
 
Good Vibration Idol Vol.1 アップアップガールズ(仮)vs.アイドルネッサンス
 
来てくれた皆さん、
ありがとうございました!!!
 
楽しすぎた!幸せすぎた!!!!
 
今日からスタートのイベントだから、
どうなるかドキドキでした。
 
でも今日アイルネちゃんたちと対バンして、
すごく意味のあるイベントになったとシミジミと感じています。
 
アイルネちゃんのステージを、
最前列で見てみたかったの。
 
びっくりしました。
 
パワーがすごい。素晴らしい。。
 
ひとりひとりから溢れ出るものがキラッキラしていて、涙が出ました。
 
アイドルって、
キラキラした衣装も、
華やかなステージセットも、
メイクも、髪型も、
そういうのも大切だし憧れるし魅力的に感じるけど、
 
それ以上に、
何がキラキラして魅力的に感じるかって、
 
その人自身から溢れ出ているパワーですよね。
 
全力さだったり、
楽しいって思ってる気持ちだったり、
伝えたいって思ってる気持ちだったり。
 
そういうものが一番キラキラして見えて、
沢山の元気、勇気をもらうんだよな~。
 
その全てを込めてパフォーマンスしているのが、
アイドルネッサンスだと思いました。
 
今は大変な時期かもしれないけど、
自分たちを、そして周りで支えてくれているスタッフさんたちを信じて、
もっと上を目指してほしいです。
 
そんなアイルネちゃんたちに負けないように、
私達も頑張るっ!!!
 
今日はすごく刺激をもらいました。
 
忘れかけていた大変なモノを気付かせてくれて、ありがとう。
 
刺激をくれる後輩が居てくれることが、
私達はとてもとても幸せです。
 
{4E8CF37F-594B-4370-BFAA-DDF12E108EFF:01}


 
まりんちゃんと♡
 
まりんちゃんのパフォーマンスに磨きがかかっていて、見入っちゃいました✨
 
表情がセクシーになっていて、
お姉ちゃんびっくりだったよ!(笑)
はぁ…愛おしい。
 
{6EAB5905-1D40-4562-8E4E-D26A52E8D3B0:01}


 
まいなちゃん✨
 
まいなちゃんのハモりの美しさには、
いつも驚きます>_<♡
 
そして、
待ってるニャン♡が可愛すぎて、
はぁ~もうノックアウト♡
 
 
そうそう。
アイルネちゃんの17才という曲を、
またコラボしちゃった~♡
 
今回3度目なんですけど、
何度コラボしてもいつも新鮮な気持ちでパフォーマンスできるんです。
 
すごく楽しかったです~!はぁ、幸せ♡
 
{49863CEE-B148-41D4-8CE5-2E634FEAE32F:01}
 
…もぉ…もぉ…愛おしい(;_;)♡♡♡
 
 
今日出演してくれたアイルネちゃんの中から、
比嘉ちゃんがパーリーピーポーエイリアンのミュージックビデオに参加してくれています♡
 
なかなかヤバイMVになりました♡www
 
見てもらえれば何がヤバイのかわかってもらえるかとwww
 
昨日公開されたので、是非沢山見てね!
 
 
 
次は大森靖子さんとの対バン!
大森さんの独特の世界観から学べることも
沢山あると思います。
 
がんばるぞ。
 
そして!
 
Good Vibration Vol.1の、
新たな対戦相手が決まりましたー!!
 
vs. DJダイノジさんです!!!!
 
沢山の刺激を受ける予感です!!!!
楽しみーーー!!
 
6/3 下北沢GARDENにて行います。
お待ちしています✨
 
 
 
明日は、アイドルお宝くじパーティーライブに出演しますよー!
 
今日学んだことを活かしていこう。
 
六本木EXシアターでお待ちしていますね!
 
 
*-*-*- Saki MORI -*-*-*
 
 
♡森teaブログ♡
 
 
☀︎もんげー岡山ダンスプロジェクト
ミュージックビデオ再生回数20万回目指しています!
 
 
20万回達成すると、岡山晴れの国大使に!
 
ご協力お願いします!
 
 
☀︎遠州流茶道 小堀宗翔さんと新たなカジュアル茶道を模索する連載「OL茶道」
 
 
 
☀︎マジカル☆タルるートくんVR復活プロジェクト!
 
☝︎目標金額を達成しました。ありがとうございます!
 
 

☀︎ニコニコ超会議2016 超音楽祭2016 出演決定!

 
 
 
 
☀︎ライブハウスツアー“The Seven LIVE Alien”
 
 
 
☀︎2016/4/5 パーリーピーポーエイリアン/セブン☆ピースの両A面シングル発売!!
 
どチャラクソパーリーソングと、
愛と平和を歌ったメッセージソングです。
 
4万枚&オリコンウィークリー3位以内目指します。
応援よろしくお願いします!!
 
 
☀︎アップアップガールズ(仮)Zeppツアー“The Seven PARTY LIVE Alien”