Bonsoir◡̈
 
タワレコミニ汐留店で、
リリースイベントでした♡
 
{E974666E-278A-497C-B466-3F1A63DB8F50:01}


 
沢山の方が来てくれて、嬉しかったです♡!
 
新曲もいっぱい歌えました~♪
 
パリーピーポーエイリアンを初めて聴いた人は
かなりキョトンとしていましたが、
私達も最初はそうでしたから(笑)。
 
なんだ?!この頭おかしい曲は?!(笑)
ってフツーに思いましたから(°_°)ww
 
でも聴いていくうちに、歌っていくうちに気づいたの。
 
この曲めっちゃ中毒性がある!!!!!
 
今では気づいたら口ずさんでいます(^ω^)
 
アプガみんなで、
気づいたら歌ってます(^ω^)
 
サビの振り付けも
みんなで一緒にできる振り付けにしてもらったので、
ライブやイベントで是非一緒にやってほしいです!♡
 
☝︎これを見て覚えてね♡
 
{98B37CCB-B13F-4F2C-8993-83BF8C499D66:01}


 
今日はこの素晴らしいショットも撮れて、
大満足♡♡
 
エイリアンがいっぱいいるwww
 
もっと沢山の人を、
アプガエイリアンたちが侵略していくぞー!
 
みんなエイリアンになれー!!!
パリーピーポーになれーーー!!!!
 
セブン☆ピースも、
王道アイドルソングで好き。大好き。
 
今回、愛と平和という大きなテーマにチャレンジしたけど、
歌詞はアプガの等身大の姿だと思うから、
すごく伝えやすいし、だからこそもっと伝わってほしいなって思う。
 
すごく素敵なメッセージソングです。
 
 
パリーピーポーな環境が作れるのは、
私達の日常に愛と平和が溢れているから。
 
そういうのって当たり前じゃないよね。
 
感謝しなきゃいけないし、これからも平和であるために努力する必要があるなって改めて思う。
 
パリーピーポーできていると、
すごく楽しくて、平和だな~幸せだな~
こんな状況がずっと続けばいいのにな~
って思うよね(^ω^)
 
今回の2曲は、
曲調は全く違うけど、
通ずるものがあると思うんですよね。
 
この2曲で勝負に出れて良かったなって思ってます。
 
発売は4/5!
まだまだリリースイベント沢山あるので、
大切にパフォーマンスして、伝えていきます。
 
多くの方々に、
気に入ってもらえると嬉しいなぁ◡̈♡
 
リリースイベントにも遊びに来てくださいね!
 
 
明日は新潟で47都道府県ツアー。
いよいよ46ヶ所目。
明日終えたら残りは沖縄だけかぁ>_<
色々あったけど、充実したツアーだったなぁ。
 
明日がんばってきます!
来てくださるみなさん!
エンジョイしましょうねー✨
 
新曲も歌うよ♡
 
{128A1FEA-5FCC-4D7A-8E2F-3370275B5E09:01}


 
おやすみなさい♡ 
 
*-*-*- Saki MORI -*-*-*
 
 
☀︎Girls Night Out #5 更新!!
 
 
先日収録したものがオンエアされました♡
見てね♡
 
 
♡森teaブログ♡
 
☝︎生姜紅茶その2が更新されましたよ!
 
 
☀︎遠州流茶道 小堀宗翔さんと新たなカジュアル茶道を模索する連載「OL茶道」
 
 
 
☀︎マジカル☆タルるートくんVR復活プロジェクト!
 
正式に公開されているので、
是非こちらをチェックしてください!↓
 
 
☀︎2016年新ツアー“The Seven LIVE Alien”
 
 
3/26 広島を皮切りにstart!!
 
 
☀︎47都道府県ツアー残り2ヶ所!
 
 
☀︎2016/4/5 Newシングル発売決定!
 
1年半ぶりのシングル嬉しいです!
4万枚&オリコンウィークリー3位以内目指します。
応援よろしくお願いします!!
 
リリースイベントも続々決定!
 
 
新たにリリースイベントの情報更新!
 

☝︎3/1-3/4に、タワレコ渋谷店 スペシャルコラボ4DAYSメンバー2人でイベントやってみます!開催!

 
森は、3/2に仙石と二人でパフォーマンスします♡
 
おおざっぱなM&Mコンビ~(笑)
歌詞間違えないように、今日のイベントの空き時間に二人で歌詞確認してたよ!(笑)
頑張るから応援しに来てください!♡
 
 
☀︎アップアップガールズ(仮)Zeppツアー“The Seven PARTY LIVE Alien”
 
 
最速先行が2/29 23:59までです!