Bonsoir♡
 
定期公演でしたーっ!!
 
来てくれた皆さん、ありがとうございました!
 
遠くから来てくれた方も多くて、
嬉しかったです( ・ᴗ・̥̥̥ )♡
 
綾乃のバースデーも、
みんなでお祝いできてよかった!
改めて、おめでとー!!
 
綾乃ソロで歌ったキラキラミライ、
エモかったよ(^ω^)!!
 
 
そーして!
 
3公演目のリスペクト公演が、
めためた楽しかった( ・ᴗ・̥̥̥ )♡♡
 
ハロプロの曲を沢山歌いました。
 
仙石、関根、森で、
渡良瀬橋を歌ったのですが、
とても心地よかった。
 
スタッフさんから、
森咲樹史上最高によかった
と言ってもらえました( ・ᴗ・̥̥̥ )!!!!
 
映像をリプレイしてもらったんだけど、
自分涙目だったのバレバレだった(笑)。
 
いい曲だから感情移入しすぎて、
ウルウルしてました。。
涙は流さなかったけどね。
 
また、渡良瀬橋歌いたいです。
 
{7EB903A4-0229-49C5-97EB-F82B8D238C52:01}


 
 
今日も関根が3公演とも髪型作ってくれたよ♡
 
ありがとう💋
 
 
そうだ!
 
4/3 AKIBAカルチャーズ劇場で
100回目を記念する定期公演が決まったので、
是非きてくださいね!
 
5年間定期公演をやり続けて、
100回になるなんて、
感極まるものがあります…>_<♡
 
待ってますね◡̈
 
 
さて明日は!!
47都道府県ツアー追加公演の、
埼玉再々公演ですよ~!!
 
明日も楽しみだな~◡̈
 
こちらをよく読んで来てください!!
 
 
そして、明日11:00-BS朝日で放送される、
「テイバンタイムズ」に出演します♡
 
肌のケアについて!!
女性は必見だよ!!美を意識している男性もね!!
 
録画忘れずにしてくださいねー✨
 
{BE0E9B72-CB4C-4EE2-887E-59D2C4D5275F:01}


 
 
 
*-*-*- Saki MORI -*-*-*
 
 
♡森teaブログ♡
 
 
 
☀︎遠州流茶道 小堀宗翔さんと新たなカジュアル茶道を模索する連載「OL茶道」
 
 
 
☀︎マジカル☆タルるートくんVR復活プロジェクト!
 
正式に公開されているので、
是非こちらをチェックしてください!↓
 
 
☀︎2016年新ツアー決定!
 
 
3/26 広島を皮切りにstart!!
 
 
☀︎47都道府県ツアー真っ最中!
 
 
☀︎47ツアー追加公演!
 
 
追加公演は、残すところ埼玉です!
 
 
☀︎2016/4/5 Newシングル発売決定!
 
1年半ぶりのシングル嬉しいです!
4万枚&オリコンウィークリー3位以内目指します。
応援よろしくお願いします!!
 
リリースイベントも続々決定!
 
新曲初披露は、
2/26 タワレコ新宿店にて!
 
 
☀︎Zeppツアー