Bonsoir♡
 
今日のお仕事は、
OL茶道でお世話になっている小堀宗翔さんと、
今回新たに伊藤寿賀子さんと、
ご一緒させて頂きました♡
 
{DC797C5D-3CFF-4EBC-868B-E7259DDBB070:01}


 
本格的にお着物を着用しました♡
 
もっとお着物も、
カジュアルなものになればいいのになぁ。
 
もっとカジュアルに感じて、
より多くの人が着れれば良いのになぁ。
 
 
今日は、三人で「和」について語ってきましたよ!!
 
二人のお話を聞いて、
さらに素敵な女性に近づけたのかな♪
と、思います^^
 
{6E82D7C5-0644-4EC5-BC6C-28415BB79906:01}


 
抹茶も頂きました♡♪
美味しくて、幸せな顔になります♡
 
{4FF1D55C-8A2F-4D66-8FA2-83B572114FC2:01}

{F65AA903-BD3A-489E-A478-D80B7A73D1CC:01}



 
そして、
伊藤さんのご実家が和菓子屋さんとのことで、
ご実家の和菓子を頂きました。
 
一切添加物が入っていなく、
幻の和菓子と呼ばれているとのこと。
 
はい、口に入れた瞬間、和菓子の旨味が、
添加物のなんの邪魔をすることなく、
どストレートに感じました。
 
ん~伝わるかな?(笑)
食べて頂ければ、
私が言いたいことわかるはず…>_<♡
 
甘さもすっきりとして、とにかく美味でした♡
 
和菓子…幸せ~~~♡♪
 
 
この三人で、
新たに面白いことが出来そうで、
ワクワクした1日でした^^
 
今日の対談の詳細など、
また後日改めてお知らせしますね!!
 
 
そのあとはレコーディング♡
 
さっきまでおしとやか森ティーだったのに、
レコーディングブースに入ってからは、
シャウト(笑)
ひたすらシャウト(笑)
そして、ノリッノリ♪
 
ウケる(笑)
 
いろんな自分になれた1日でした(^ω^)
 
 
みなさんは今日はどんな1日でしたか??
 
あ、今日グラバカに投票してくれた方もいるのかな??>_<♡
ありがとうございます!
 
雑誌プレイボーイの企画で、
2/25までですー!
 
森ティーに投票お願いします♡
 
 
*-*-*- Saki MORI -*-*-*
 
 
 
♡森teaブログ♡
 
 
 
☀︎遠州流茶道 小堀宗翔さんと新たなカジュアル茶道を模索する連載「OL茶道」
 
 
 
☀︎マジカル☆タルるートくんVR復活プロジェクト!
 
正式に公開されているので、
是非こちらをチェックしてください!↓
 
 
☀︎2/8 防災訓練開催!!
 
みなさん、ご協力よろしくお願いします!
 
 
 
☀︎2/20に定期公演決定!
 
AKIBAカルチャーズ劇場にて✨
 
 
 
☀︎2016年新ツアー決定!
 
 
3/26 広島を皮切りにstart!!
 
 
☀︎47都道府県ツアー真っ最中!
 
 
☀︎47ツアー追加公演!
 
 
2/11は森の地元、静岡公演です!!
お友達を連れて、是非ライブきてください!
ライブ前後で、ウナギも食べてね♡
 
 
☀︎2016/4/5 Newシングル発売決定!
 
1年半ぶりのシングル嬉しいです!
4万枚&オリコンウィークリー3位以内目指します。
応援よろしくお願いします!!
 
 
☀︎Zeppツアー