Bonsoir!!
 
{E9E445AF-77E2-4826-9F2C-CD56A879FC44:01}


 
タワレコ渋谷店B1にて、
リリース記念イベントでした!
 
来てくれたみなさん!
休日の土曜をアプガにくれて、
ありがとうございました^^
 
今回から始めた個別握手、
なんかニヤニヤしますwww
 
30秒みなさんとじっくり話せるのは嬉しいけど、
なんか改まるとニヤニヤしますww
 
森推し以外の方々も、
「森ティーとゆっくり話してみたかったんだ!」
って言って来てくれた方もいて、
嬉しかったですーッ!!!!!
 
こういう機会、貴重だねっ♪
 
また是非30秒ゆっくり話せると嬉しいです♡!
 
何話していいかわからない~>_<
という方もいますけど、
気負わず森ティーの所に来てくださいね^^
 
大丈夫ですよっ✨
待ってます~(^ω^)
 
 
明日もリリース記念イベント!!!
 
タワレコ吉祥寺店 11:00-/13:00-
 
タワレコ横浜ビブレ店 20:00-
 
計3回あるよ♪
 
1人でもok!
お友達とでもok!
ご家族とでもok!
 
アプガと楽しい日曜日過ごしましょう♡
 
 
Little Glee Monsterさんの、
「小さな恋が、終わった」が
最近のma chansonな森ティーでした♡
 
ma:わたしの
chanson:歌
 
英語でいうmy song
 
です♪♡
 
昨年12/22に共演させて頂いたイベントで
パフォーマンスを生で拝見してから、
虜です>_<♡✨
 
 
*-*-*- Saki MORI -*-*-*
 
 
☀︎MUSIC+ #86
 
 
カウントダウンライブのアッパーレーの映像が出ています👀✨✨
是非見てくださいね!!
 
 
♡森teaブログ♡
 
 
☀︎遠州流茶道 小堀優子さんと新たなカジュアル茶道を模索する連載「OL茶道」
 
 
☀︎47都道府県ツアー真っ最中!
 
最終決戦まで決定!
 
2/28 新潟決戦
3/13 沖縄最終決戦
 
 
☀︎47ツアー追加公演!
 
 
森の地元静岡では
2/11に追加公演をします!!
 
 
☀︎2016/4/5 Newシングル発売決定!
 
1年半ぶりのシングル嬉しいです!
4万枚&オリコンウィークリー3位以内目指します。
 
リリース記念イベントも行っています。
 
1/21↓
 
 
☀︎Zeppツアー決定!!
 
 
 
☀︎ハワイファンツアーの詳細決定!