さ、寒い。。
新井愛瞳です。
 
久々の早起き。
朝日はギリギリ昇ってましたが
めちゃめちゃ寒い。
 
そして車のガラスが凍って見えへん。
 
車内も全然あったまらないので毛布必須です。。
 
 
{1A850281-6E3C-4E80-B7A4-2E979B1FC971:01}


Happy Birthday To Ayano!!
おめでとうっ
 
 
佐藤綾乃 21歳になりましたっ
 
21か、、、。。笑笑
 
{6B2D8AC6-8BB9-4401-BFF1-78454C920C32:01}


、、、、21か。。(しつこい。笑)
 
 
おめでたいのんさんにはみんなでプレゼントッ!
お年玉あげる側なのって言ってたのでメンバーからお年玉をあげましたっ♡笑
 
肩たたき券とか、肩たたき券とか、肩たたき券とか。笑
みんなも昔お母さんにそういうのやらなかった??笑
 
 
いつもメンバーの誕生日プレゼントは捻って捻ってます。笑笑
 
のんさん。いつまでもアプガのお母さんでいてください。。|ω・`)
 
 
 
 
そして夜はリリイベ!
みんな来てくれて、タワレボ観て下さりありがとうございました!!
東京初アプガ!
みんなあけおめっ(☆∀☆)
 
のんさんバースデースペシャルセトリでしたっ
 
紫のサイリウムすごい綺麗だったな(´∇`)
コラボドリンクのパープルジュースも飲んだかな??
 
やっぱりメンバーのバースデーイベントってホッコリする(´∀`)
 
 
のんさんほんとにおめでとう!!
素敵な素敵な1年にしてくださいなっ
 
{C1C6D87F-92DD-4F1F-B91B-C6FEC7CC44F6:01}


この写真が一番好き♡
 
 
次回のリリイベは明後日!
またタワレコ渋谷ですぞっ
3公演!12時~/16時~/20時
お待ちしております!!
 
んじゃばいび~
 
 
あ、今夜25時~はThe Girls Live!!
今年初放送なので成人メンバーがいるグループが振袖を着ていますっ
 
℃-uteの鈴木さんと萩原さんがコーディネートしてくださいましたっ
是非是非見てねっ(●´ω`人´д`●)
 
☆愛瞳☆Manami☆
 
 
 
4月5日にNew Single発売決定!
オリコンウィークリー3位以内を目指して。
武道館につなげるために。
この壁は壊さないといけない。
ファミリーの皆さん応援よろしくお願いします!!!
 
そのシングルのリリイベ!
1月9日、21日です!
タワーレコード渋谷店B1F
CUTUP STUDIOにて行います!
他にもたくさんやりますっ
お知らせブログをチェックだ!!
 
Zeppツアーの前に
またツアーをやります!!!
 
3月26日(土)広島クラブクアトロ
3月27日(日)福岡DRUM Be-1
4月23日(土)仙台darwin
4月24日(日)新宿BLAZE 
6月18日(土)長野CLUB JUNK BOX
6月19日(日)高崎club FLEEZ←地元♡
 
 
アップアップガールズ(仮)
Zeppツアー!!
6月12日(日)Zepp Sapporo
 
 
ハワイファンツアー詳細発表!
ホノルル駅伝&音楽フェスに今年も参加します!!
 
 
ハワイ~!!アロハ~!!
去年よりグレードアップした
ファンツアー!楽しみましょう!!