櫻井孝昌さんが天国に行ってしまいました。
この件を聞いた時、
ショックで状況がよみこめませんでした。

櫻井さんには本当にお世話になりました。
ロックバンドさんとの対バンをするきっかけを作ってくれたのも
世界にアプガのことを広めてくださったのも
全部櫻井さんのおかげです。

櫻井さんはいつも
アプガのライブ観たい!!
時間があったら観に行くね!!
って言ってくれました。

まぁなが20歳になったら
アプガメンバー全員で飲みに行こうねっ!って言ってくださってて
アプガのライブは本当に感動する!
一緒にJAPAN EXPO行こうね!といつもアプガのことを気にかけてくださいました。

一緒に海外に行く夢は
叶いませんでしたが、アプガ絶対に海外進出できるように頑張ります。
櫻井さんの分までしっかり走ろうと思います。


人はいつ何が起こるかわからない。
明日やろうとかじゃなくて今が大切なんだ。今を大切に生きなきゃ。
アプガが今できること。
新井愛瞳が今できること。
それを全力でやるしかないんです。

"今"が大切なんです。



櫻井さん、天国から見ててください!!
櫻井さんがいる天国にまでアプガのことが伝わるように全力で頑張ります!!

いつも行った国のことを楽しそうに
お話しされる櫻井さんが大好きです!!
天国でも楽しい旅をしてください!!

本当に本当にお世話になりました!
ありがとうございました!

心より御冥福をお祈り申し上げます。


2015.12.5 新井愛瞳