あんにょん。
ネイホウ。
ニイハオ。
Aloha。
小夏だよん。
 
ハイスパのリハーサルで
頭がパンクしそうな日々を送っております。
 
またまた、振り付けなんかも
考えたりしてました♡
楽しみにして頂けたらなって思いますっ
 
新しい衣装も出来るんだよ~
ふふふっ(*´艸`*)
 
なんか、ステージで見たら
素敵なんだろうなぁーって感じ♡
 
私もフロアから見てみたい!!
みんなが驚いてくれると嬉しいなぁ!
 
こんな感じで、
みんながどう思ってくれるかなー
って考えたりしながら
もくもくとリハーサルに励んでおります!
 
寝ても覚めてもハイスパのことで
頭がいっぱいです!!!
 
一つだけさ、
困ってることを言ってもいい?
 
寝る前に一回曲聞きながら
確認しよーかなーーなんて思っても、
なんせさ、
ハイスパはワントラックが特徴ですから!
 
気づいた??
 
1回確認するのに、
フルライブ分の時間かかるのよw
 
ハイスパ大好きなんだけど
確認が大変過ぎるww
 
毎回困るのよねw
 
うん、ほどほどにして寝たいと思います!
 
身体が資本!!!
今日も私のために
頑張ってくれた身体に感謝!
 
 
振り付けに必死で
最近写真を撮っていないのだよ。。
 
ってことで、前回のハイスパ直後の
佐保さんの写真でも載せておきます♡
{83FCB00F-537D-47C5-839C-9B32E07DE72F:01}

{380EEEC0-3075-43F1-B431-93A9F43ABA34:01}

{AB798E7F-C758-49D2-B91C-A9E72E3B97B0:01}




ハイスパ楽しかったんだろうなー
っていうのが分かるでしょ?w
 
 
ライブハウスツアー2015
ハイスパート RAVE FESTIVAL
 
11月23日~名古屋ダイアモンドホール決戦~
11月29日~京都FANJ決戦~
12月6日~Zepp Tokyo決戦~
 
本当に本当に
見に来て欲しいです。
アプガといえばライブなんです。
これが全てなんです。
 
お待ちしてます!!!
 
 
さ、自分の写真は無かった。笑
 
ってことで載せるタイミングを
失ってた写真を載せてもいい?
 
ってか載せるね。
{7345ED24-B156-4FA6-BBAD-726FA6E10A21:01}


誕生日当日に来たドレス♡
 
これは後日撮影で着た時のですがっ
{F5511917-2CA5-4F9E-8FB8-4E370155C203:01}


ドレス大好きッ子な小夏としては
超嬉しかったなー( ´艸`)
あの日のためだけのドレス♡
 
白馬に乗った王子様♡待ってます♡
 
あ、白馬に乗った
小夏のこと甘やかしてくれて
何でもやってくれる優しい王子様♡
待ってます♡w
 
はい。
 
おやすみなさい。
 
明日も。
 
真面目にリハーサル頑張ります。
 
 
.....古川小夏*:。
 
LoGiRLさんに
「楽屋~負けん気~」
の本番のレポートがアップされました♡
ライブ中は見れないような
色んな表情が見れるかもっ
是非チェックしてください(*^^*)
 
 
 
47都道府県ツアー
RUN!アプガRUN!ダッシュ 
 
2016年
1月16日 (土)大分DRUM Be-0 14:30/15:00 18:30/19:00
1月17日 (日)宮崎WEATHER KING 15:30/16:00
1月29日 (金)山形昭和Session 18:30/19:00
1月30日 (土)仙台darwin 15:00/15:3018:30/19:00
1月31日 (日)HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2 13:30/14:00 17:30/18:00
 
追加公演!先行!
よろしく!
 
静岡凱旋決戦 SOUND SHOWER ark
バレンタイン神奈川追加決戦F.A.D YOKOHAMA
埼玉再追加決戦HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3
 
特設サイト♪
 
 
CD/J 15-16 カウントダウンジャンパー!
12月31日名古屋ダイアモンドホール
18:3022:30

UMF~アプガミュージックフェスティバル~
12月31日名古屋ダイアモンドホール
開場・開演:26:00
出演:アップアップガールズ(仮)、michitomo、PandaBoY、UFZS

新春LIVE
1月3日umeda AKASO
13:00 / 17:00